SSブログ

ビタブリッドCフェイスの口コミにニベアが出てくるのは効果があるから

ニベア


ビタブリッドジャパンが販売しているビタブリッドCフェイス口コミでニベアを使うと良いという口コミが注目されています。

あなたはビタブリッドCフェイスの口コミでニベアが人気になる理由を知っているでしょうか?

ビタブリットCフェイスと言えば純粋なビタミンC。

そこに一般家庭でよく使われるあのニベアをあわせて使うのがなぜ良いのか知りたい人は多いと思いますが、実はニベアが口コミで評判になる理由があります。

またこれを知った人の中には実際にビタブリッドCフェイスとニベアを使い、ネットに口コミを上げている人もいますが、良く見るとその使い方がちょっと間違っている人もいます。

そこでビタブリッドCフェイスとニベアの組み合わせが良い理由と、その正しい使い方について口コミとあわせて紹介するので、ビタブリッドCフェイスを買って見ようか考えている方は参考にしてみて下さい。

[ひらめき]ビタブリッドCフェイスの1,650円特設ページはこちら

  1. ビタブリッドCフェイスだけを使った口コミ
  2. ビタブリッドCフェイスとニベアの口コミ
  3. ビタブリッドCフェイスとニベアが話題になる理由
  4. ビタブリッドCフェイスにニベアを使っても高級クリームにはなりません
  5. ニベアにビタミンCを入れる
  6. ニベアの効果はあまり知られていない
  7. ビタブリッドCフェイスとニベアの使い方
    1. ニベアに溶かすのは間違い
    2. 正しい使い方で効果を高める
  8. ビタブリッドCフェイスは韓国の美容サロンでも使われている
  9. ビタブリッドCフェイスの成分
  10. ビタブリッドCフェイスの副作用の可能性
  11. ビタブリッドCフェイスとニベアはコスパも良い
  12. ビタブリッドCフェイスにはお試し1,650円販売がある
  13. 店舗での販売はほぼ無い
  14. 解約はいつでも可能



ビタブリッドCフェイスだけを使った口コミ


ビタブリッドCフェイスの外観.JPG


ビタブリッドCフェイスの口コミを@コスメなどで見ると、ニベアを使わなくてもそれなりに評価は良いようです。

ビタブリッドCフェイスを使い始めてから、シミが増える事がなくなりました。 肌の状態が良くなったのか、ニキビもできる事も少なくなり、できてもすぐなおる様になりました。


シミやくすみも気になりますが、それに加え最近はほうれい線も気になっていました。ビタミンC化粧品はこれまで色々使って来ましたが、ビタブリッドCフェイスは使うとすぐに肌が明るくなるのがわかります。気になっていたほうれい線も気にならなくなったのですが、これは肌が白くなってきた事に関係しているのかも知れません。


ビタブリッドCフェイスを使い始めてから肌が白くなってきているのを感じていましたが、先日コスメ店で肌診断をしたら美白度が年齢より高く評価され使って良かったと実感しています。自分の年齢より若い年齢の平均値が出ている事を数値で見せられたので、すごくうれしかったです。


ビタブリッドCフェイスの口コミを見ていると、化粧水に混ぜたりクリームに混ぜたりと工夫して使っている人が多いのも、ビタブリッドCフェイスの溶かして使うという使い方のメリットと言えそうです。


ビタブリッドCフェイスとニベアの口コミ


ビタブリッドCフェイスの取り出し口.JPG


そしてビタブリッドCフェイスとニベアを使った人の口コミを見ると、効果を感じた良い口コミと悪い口コミがあるのがわかります。

まずはニベアで効果を感じた人の口コミです。

洗顔後、化粧水のあとにニベアに適量混ぜ、こちらを更に封のようにして使用。 朝夕と使い始めてから1ヵ月、肌のくすみが明るくシミ、ソバカスが薄くなってきたよう☆

使い続けて肌がトーンアップしたような気がします。 使い方としては化粧水とビタブリッドCを1:1で混ぜるのが良いらしいのですが、それでは減りが早いです。なので、ニベアにちょこっと混ぜると、液体ではないので、化粧水よりもビタブリッドCの量が少なくて済み、保湿効果も高くなります

1週間ほど使い続けると、お肌が明るくなったような気がしました。 1ヵ月以上使うとなじんできて、特に効果は感じられなかったのですが、ビタミンCは毎日使うことが大事と聞いたので、半年ほど頑張ってみようと思います。 ニベアと混ぜて、体にも使用しています。


ビタブリッドCフェイスとニベアのツイート

ツイートを見る


ニベアはあまり良くなかったという口コミで気にしておくべき口コミがこちらです。

ニベアを顔に塗るとベタつきが気になったので中止。 普段の化粧水のお手入れ時に、ビタブリッドを混ぜて使用していました。

始めは流行ってるニベアに混ぜて使用してみたのですが、顔全体に吹き出物が大量発生しました。 ショック。

始めの1週間、みんながやってるニベアに混ぜて使用してみる。 すぐにあご周辺に小さな吹き出物が大量発生。 どうやら私にはニベアがNGだったもよう。


ビタブリッドCフェイスとニベアの口コミで知っておくべきなのは肌荒れをおこす場合があるという事です。

これはビタブリッドCフェイスによる副作用というより、ニベアが油性クリームだからという事が原因になっていると思われるので、皮脂が多い人は特に注意です。

気になる人はニベアを少量で試す、またはニベアは使わずビタブリッドCフェイスのみの使用が良さそうです。

[ぴかぴか(新しい)]ビタブリッド公式ページを見る


ビタブリッドCフェイスとニベアが話題になる理由


ビタブリッドCフェイスは純粋なビタミンCを亜鉛で包み、本物のビタミンCの抗酸化作用をフルに発揮する事で得られる美白効果や、自分の肌がコラーゲン生み出す力をサポートする事によりシミやシワへも対応できる美白美肌化粧品として注目されている化粧品です。

一方のニベアは肌の保護として使われる一般的なクリームです。

では、なぜニベアが注目されているかというとニベアのちょい足し材料にビタブリッドCフェイスを使うと、高級クリームと同じ様なものになると言うのがよく言われている理由です。


ニベアはガッテン塗りにニベアを使っている人もいるほどで、肌の保護としてだけでなく美容目的として使用している人もいます。


ビタブリッドCフェイスにニベアを使っても高級クリームにはなりません


ところがよく調べてみると、ニベアとこの高級クリームは似てはいますがビタブリッドCフェイスと一緒に使うと同じものになるというワケではありません。(*より近くはなります)

そもそも500円もしないニベアとビタブリッドCフェイスを使ったからと言って、長年かけて開発した独自開発の海藻エキスが入っている100gで50,000円近い高級クリームと同じものになるはずはありません。

またビタブリッドCフェイスの成分が近いという事でも有りません。

そうなるとビタブリッドCフェイスとニベアの話は無意味なのか?という話になりますが、実はそうでもないんです。


ニベアにビタミンCを入れる


最近話題になっているビタブリッドCフェイスとニベアですが、ニベアの美容効果については最近始まった話ではなく、実は以前から言われていた事で、ニベアにビタミンCを入れると良いらしいという噂があったところにビタブリッドCフェイスが発売されたからという流れもあるようです。





ニベアの効果はあまり知られていない


ニベアは誰でも知っているクリームですが、実はニベアとはドイツの化粧品ブランドで世界中で愛用されています。

ニベアハウスのツイート

ツイートを見る

そのため販売されている国によって成分の違いもあるのがニベアで、日本では販売されていないクリームもあり、日本のニベアとは違いもっと美容に力を入れたニベアも存在します。

≫ドイツ ニベアハウスの商品ページ

そのニベアの美容効果について、実際に顔をニベアと高級クリームで塗り分けて30日間試しネットに公開しているサイトが海外にあります。

これを見ればビタブリッドCフェイスとの併用で美肌が目指せると思う人が増えるのは当然です。

ニベアの美容効果


画像:ニベアの実験をした海外のサイト(英語)

左が噂の高級クリーム、右がニベアです。

この画像を見るとニベアを使った方が効果がでているのがわかります。


ビタブリッドCフェイスとニベアの使い方


この実験に使ったニベアが日本で販売されているニベアと同じなのかどうかはわかりません。

化粧品に関する日本の法律は安全重視なので、劇的な効果がある化粧品は肌にあわなければ逆に刺激性もでるので、おそらく多少の違いはあると思います。

ただそれでもニベアはニベアです。

このニベアにビタブリッドCフェイスの本物のビタミンCが加われば、誰もがその効果に期待するのは間違いありません。

ただし!

その使い方には注意が必要です。


ニベアに溶かすのは間違い


ネットの口コミで見かけるのは、ニベアにビタブリッドCフェイスを溶かすという使い方です。

でもよく考えてみて下さい。

ニベアにビタブリッドCフェイスを混ぜたからと言って、高級クリームと同じ様になるワケではありません。

そもそもクリームを使う意味はお肌にフタをして保湿効果を上げる事です。

また、ビタブリッドCフェイスをクリームにうまく混ぜて溶かすには、よほどをこねくり回さないとダマになってしまいます。


正しい使い方で効果を高める


つまり、ビタブリッドCフェイスとニベアを上手に使うにはどちらも正しい使い方をする事が大事で、ビタブリッドCフェイスを浸透させた後にニベアでフタをするのが一番良い使い方です。

ビタブリッドCフェイスは一度塗ると12時間連続してビタミンCを肌に与え続けるので、ニベアとの併用で今までにない体験をするには次の順番で使う事が大切です。

  1. 洗顔する。
  2. ビタブリッドCフェイスを水か化粧水に溶かし塗る。
  3. その後ニベアを塗る。





ビタブリッドCフェイスは韓国の美容サロンでも使われている


また、美容大国の韓国でもビタブリッドCフェイスは人気になっていて、韓国では美容サロンなどでも取扱いされていますが、今後は病院や皮膚科でも取扱いが開始されるようです。

≫“Vitabrid(ビタブリッド) C”、韓国の国内大型総合病院・皮膚科病院・医院での販売開始

そんなビタブリッドCフェイスですが、今では韓国以外にも日本も含め世界中で販売されています。

>>ビタブリッドCフェイスが韓国のどこで買えるか探したくはなる


ビタブリッドCフェイスの成分


ビタブリッドCフェイスの箱記載の成分.JPG


そんなビタブリッドCフェイスですが、ここまで密かな人気になるのは何か特別な成分が入っているからなのかと考えがちですが、ビタブリッドCフェイスの成分に特別目新しい成分はなく、あくまでビタミンCがメインで他の成分は厳選した成分を今まであった化粧品とは違った組み合わせで配合しているという事ができます。

ただ、他の商品と決定的に違うのは使われているビタミンCが本物のビタミンCであるという部分です。

ビタブリッドCフェイスの成分は次のようになっています。

  • アスコルビン酸

  • 酸化亜鉛

  • ステアリン酸グリセリル

  • アセチルグルコサミン

  • ナイアシンアミド

  • セリン

  • ベタイン

  • 加水分解コラーゲン

  • アデノシン


  • アラントイン


  • 上から順番に配合量が多い成分で、アスコルビン酸というのが純粋なビタミンCの事です。

    またシワやシミ対策品によく使われるナイアシンアミドや、炎症をおさえ肌の再生を進めるアラントインも含まれています。

    通常はピンポイントで使われるこれらの成分をおしみなく入れているのもビタブリッドCフェイスの特徴です。


    ビタブリッドCフェイスの副作用の可能性


    ビタブリッドCフェイスの成分を見ると特別変わったものや、新しく開発され効果や副作用についてまだはっきりわかっていないというものは無いので、副作用をあまり気にする必要はありません。

    >>ビタブリッドCフェイスの副作用について

    ただ気になるのはビタミンC特有のヒリヒリ感です。

    これはビタブリッドCフェイスの副作用というよりビタミンC化粧品ならどんなものでも可能性のある副作用で、ビタブリットCフェイスが危ないという事ではありません。

    ≫ビタブリットCフェイスは危ないってどういう事?

    そもそもビタミンCでヒリヒリ感を感じるという人は、そもそも肌の状態が良くないという事ができますが、ビタブリッドCフェイスはパウダーなので量が調節できるため、肌が慣れるまで調整して使う事ができるというメリットがあります。


    ビタブリッドCフェイスとニベアはコスパも良い


    クリームと聞くと全て油性なのでは?と思うかも知れませんが、クリームには油性と水性のものがあります。

    化粧品の研究開発を7年やっていたという方の次の動画では、ニベアを使うのも良さそうと話されていますが、結論としてビタブリッドCフェイスじゃなくビタミンC粉末でも良いのでは?と話されていて、この動画の中でも「ニベアは油性クリーム」という事が語られています。

    確かに粉末だと安い物もありますが、市販されている物はほとんどが化学的に作られたビタミンCで本物のビタミンCではありません。

    さらに本物のビタミンC粉末を入手しようとすれば、ビタブリッドCフェイスよりかなり高い価格になってしまいます。




    ビタブリッドCフェイスにはお試し1,650円販売がある


    でもビタブリッドCフェイスはお試し1,650円での購入ができるので、ニベアが500円としても合計2,000円で高級クリームよりすごい事ができそうでコスパも良いです。

    [ひらめき]【公式】ビタブリッドCフェイスの1,650円専用ページ

    また、ニベアを使ってベタベタ感を感じたり吹き出物ができそうな気配があれば、ニベアの使用をやめれば良いだけの話です。

    ≫ビタブリッドCフェイスの初回お試し1500円キャンペーンと口コミや効果と使い方


    店舗での販売はほぼ無い


    ただビタブリッドCフェイスは店舗での販売がほぼありません。

    少し探すと店舗でビタブリッドCフェイスを販売しているところがあるにはありますが、ネットで探す限り2つの店舗くらいしか見つける事ができず、さらにその店舗は全国チェーンではなく地域限定の店舗です。

    またその店舗や公式以外の販売店ではビタブリッドCフェイスのお試し販売はされていないので、購入を考えているなら買う前に確認しておいた方がよいです。

    ≫ビタブリッドCフェイスは店舗での販売がないので販売店と購入方法を解説します


    解約はいつでも可能


    この他1,650円という価格は定期購入の初回価格ですが、ビタブリッドCフェイスは定期購入の解約がいつでもできるので、ニベアの使用をやめても今ひとつしっくりこないという場合は、1本だけ使って解約という事もできます。

    またビタブリッドCフェイスはバージョンアップが行われていて、最新のビタブリッドCフェイスはビタブリッドCフェイス ブライトニングという名前になっています。








    Copyright © ビタブリッドCで美白と若返り All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ