SSブログ

ビタブリッドCとは化粧品なのに今迄にない凄い技術になっている

ビタブリッドCとはどんな物なんでしょうか。

ビタミンCがすべての皮膚に良い効果がある事は既にご存知だと思いますが、このビタミンCは、空気に触れるとすぐに酸化しやすく、直接皮膚に塗布しても、皮膚の奥までビタミンCを浸透させるには、多量のビタミンCが必要でした。

多量のビタミンCが必要になると言う事は、それに比例し費用も高くなる為その費用対効果を考え、なかなか有効活用出来ないでいたのが現状です。

これまでも「ビタミンC配合」とうたわれた化粧品は、その金額に対し、含有量は少ないと言う印象を受けていた方も多いとおもいますが、一般的な化粧品に使われている「ビタミンC」とはビタミンC誘導体と言う物資で、純粋な「ビタミンC」と比べると肌の中での働きに違いがあると言われています。

ビタミンCを飲んでも皮膚に届くのは1%未満


では、「ビタミンC」を服用した場合や、食事により摂取した場合はどうなのかと言うと、実は体内を巡っているうちに、様々な箇所に吸収されて行くため≪≫と言う事に限って言えば、ほんの1%未満しか届いていないそうです。

ビタミンCは皮膚に届くのは1%未満

ならば大量に摂取すれば・・・

ビタミンCを一度に大量摂取するのは良くない!と言うのは聞いた事があると思いますが、そもそもビタミンCは体内に蓄積しないので、大量に摂取しても余剰分は尿となって体外へ流れ出てしまいますし、1%未満という肌に届く割合を考えると、実用的ではありません。 

こう言った理由から、肌には直接塗布するのが有効だが難しいと言われてきた訳ですが、そんな問題を克服し、本物のビタミンCを使って商品化されたのが『ビタブリッドC』です。

ビタブリッドCは1度で12時間継続する


ビタブリッドCは、純粋なビタミンCと亜鉛のバイオ融合技術により、ビタミンCの酸化を防ぎ

ビタブリッドCの構造

一度塗ると、12時間ビタミンCを皮膚に供給し続ける事を可能にした訳です。

ということは、一日に二度使用すれば24時間一日中ビタミンCを皮膚に供給し続けると言うことになりますね。

ビタブリッドCは12時間持続



本当に本物のビタミンCを肌に浸透させる事が出来るのか?


この『ビタブリッドC』が皮膚に塗布されると、皮膚呼吸により汗等の老廃物と結合するする時に<、中に封じ込められていたビタミンCが放出(交換)され、皮膚の奥へ長時間に渡って浸透していくという仕組みで

ビタブリッドCが肌に浸透する仕組み

この図でもわかる様に、ビタブリッドCはパウダー(粉)で使用する時は、水で溶かして皮膚に塗付します。

その効果は、ソウル大学新素材共同研究所の実験でも確認されていて

ビタブリッドCの皮膚への浸透結果

ビタブリッドCを塗る事により、ビタミンCが肌の奥まで浸透していることがわかります。(緑色がビタミンC)

ビタブリッドCは特許も取っている


これらの技術は、米国科学会誌で【世界8大技術】に選定され、学術雑誌【Nature】への掲載により注目を浴び、日本でも特許も取っています。

ビタブリッドCの特許

ビタブリッドCのラインナップ


日本での発売開始決定時には

  • ビタブリッドCは脅威の発毛剤!
  • ビタブリッドCは脅威の育毛剤!
  • ビタブリッドCは凄い毛生え薬!


発毛や育毛と言う話が先行されましたが、その理由はこう言う作用からであり、実は頭皮用のヘアーのみならず、顔用(スキン)、全身の肌用(スキン)の3種類がラインナップされています。

この辺の話は、日本での販売元ビタブリッド・ジャパンの公式動画でも話されていますが、ビタブリッドCとは、医薬品ではなく”塗るビタミンCパウダー” で、これまでは酸化するので、皮膚へ直接塗布しても効果が望めなかった本物のビタミンCを酸化させず、直接皮膚に塗ることで皮膚の真皮層へしっかりビタミンCを届ける事が出来る訳です。

美肌、美白に詳しい人はビタミンCの効果と他の似ている市販製品は保管に手間がかかるという事を知っているはずですので、このビタブリッドCは、本物のビタミンCを簡単に皮膚に浸透させる事ができるので、保管にもさほど気を使う必要がないと知れば、ビックリするはずです!



ビタブリッドCの日本での販売


さて、日本でのビタブリッドCの販売元:株式会社ビタブリッドジャパンですが、この日本法人は、韓国の有名企業 現代(hyundai)グループの現代IBTが41%、日本最大のマーケティング会社 日本ベクトルグループが59%を出資し設立されている事をご存知でしたか?

大企業が販売を行っていると言う事も安心できる一つの材料になりますね。

過去には、中国発の奇跡の育毛剤、発毛剤として「101」が話題になり人気急上昇により偽物も出回り、劇薬が入っているとかで一時販売中止となった事がありましたが、ビタブリッドCは製造元、販売元とも信用のおける企業が行い安全性も確認されているのでその点は安心です。

因みに、偽物が出回った為か結局「効かない」とされその人気が終了した「101」ですが、その後、改良された「101」の正規品が現在でも販売されている様ですから、どの国の製品なのかという事よりも、その成分に注目する方が重要です。

ビタブリッドCとはどういう物なのかがわかったところで<、具体的な悩みや効果ごとのラインナップを見ると

ビタブリッドCヘアー


【抜け毛】【発毛】【育毛】の悩みに →→ビタブリッドCヘアー

ビタブリッドCフェイス


【美白】【美肌】【しみ】【しわ】【たるみ】【黒ずみ】の悩みに →→ビタブリッドCフェイス

ビタブリッドCスキン


【アトピー】【皮膚炎】【乾燥肌】【超乾燥肌】【肌荒れ】の悩みに →→ビタブリッドCスキン


では、製品別に分析してみましょう。

下のリンクから、製品別のページに進めます。

(ビタブリッドCヘアー)→ビタブリッドCヘアーの効果と口コミの再検証で分かった新たな事実
(ビタブリッドCスキン)→ビタブリッドCスキン(SKIN)の乾燥肌や皮膚炎とアトピーへの効果

(ビタブリッドCフェイス)→ビタブリッドCフェイスの口コミと1,500円で購入する前に知っておくべき事


[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。