SSブログ

ビタブリッドCヘアーならお試しの1,800円キャンペーンで購入するべき

ビタブリッドCヘアーのお試し


ビタブリッドCヘアーならお試しで入手すべきで、それ以外の購入方法で入手する意味はありません。

お試しのメリットは1本試して気に入らなければ1,800円だけで済むという部分です。

有名なサイトで購入すればポイントも付くし持っているポイントを使う事もできますが、ビタブリッドCヘアーは通常価格が6,960円なのでポイントを考えてもお試しの1,800円で購入した方がお得で、お試し以外の方法で購入する意味はほぼありません。

  1. ビタブリッドCヘアーのお試しの内容
  2. ビタブリッドCヘアーの価格
  3. ビタブリッドCヘアーはトニックもセットになっている
  4. ビタブリッドCヘアーの使い方はプッシュ式で簡単
  5. ビタブリッドCヘアーの効果
  6. ビタブリッドCヘアーの口コミ
  7. ビタブリッドCヘアーは副作用の可能性が低い
  8. 公式以外の販売店ではビタブリッドCヘアーのお試しができない
  9. ビタブリッドCヘアーのお試しは1,800円からクーポンで更に割引
  10. ビタブリッドCヘアーのお試しは定期購入になるが解約は自由
  11. ビタブリッドCヘアーをお試しするメリット


ビタブリッドCヘアーのお試しの内容


ビタブリッドCヘアーのお試しは、試供品やサンプルではなく正規品でお試しできます。

このお試しは定期購入での申込みになり1本目の価格が1,800円になりますが、1本使って今ひとつであればすぐキャンセルできるので2本目を購入する必要はありません。

つまり1,800円はかかりますが続けて使うかどうかを試せるというのが、ビタブリッドCヘアーのお試しの内容になります。

ビタブリッドCヘアーをお試しした後にそのまま継続する場合も通常価格より割引が入った価格でずっと入手できますが、この場合でもやめるのはいつでも可能なので2本使ってやめる、3本使ってやめるという事が可能です。

ただし、このお試しは初めて使う人限定で1回しか使えないので一度お試し購入した人が、もう一度使いたいという場合はお試し価格で購入する事はできません。


ビタブリッドCヘアーの価格


ビタブリッドCヘアーにはお試し価格が用意されていますが、通常の正規価格は次の様になっています。

  • 単品購入 8,700円

  • 3本まとめ買い 22,185円(3,915円お得)

  • 定期購入 6,960円


  • お試し購入すると定期購入の初回が1,800円で2本目から6,960円になるので、最初から定期購入するより明らかにお試し購入した方がお得です。


    ビタブリッドCヘアーはトニックもセットになっている


    ビタブリッドCヘアーはこれまでバージョンアップを繰り返し、現在のビタブリッドCヘアーの正式名称は「ビタブリッドCヘアートニックセットEX」となっています。

    トニックセットという名前からわかるように、セット内容はビタブリッドCパウダーとトニックがセットになっており、トニックにビタブリッドCパウダーを溶かして使うという使い方になっています。

    ビタブリッドCヘアーの使い方はプッシュ式で簡単


    ビタブリッドCヘアーはプッシュ式のスプレーなので使い方も簡単です。

    ただ最初に使い始める時に、付属のトニックにビタブリッドCパウダーを混ぜる必要があります。

    トニックが入ったスプレー式のボトルにビタブリッドCパウダーを溶かすイメージです。

    溶かす必要があるのは最初の一度だけで、その後は使用時にスプレーするだけです。




    ビタブリッドCヘアーの効果


    ビタブリッドCヘアートニックセットexの発表会


    ビタブリッドCヘアーの気になる効果ですが、まずはこれまでのバージョンアップで成分が大幅に追加されている事、育毛促進はもちろん17型コラーゲンを増やす事、これまでは医薬部外品であったのに現在は「薬用発毛促進剤」として販売されている事を知っておくと良いでしょう。

    >>ビタブリッドCヘアートニックセットがEXに進化!その育毛効果とは!?

    ビタミンCはコラーゲン生成に必須の成分ですが、この中の17型コラーゲンは薄毛や抜け毛を抑える働きがある事が確認されています。

    >>ビタブリッドCヘアーの効果と口コミの再検証で分かった新たな事実

    ビタブリッドCヘアーの口コミを見ても、いきなり発毛効果があったというよりは髪にコシが出てきたという口コミがお多いのもこのせいかもと言えそうです。


    ビタブリッドCヘアーの口コミ


    Amazonに掲載されているビタブリッドCヘアーEXの口コミです。

    一年前位から頭頂部の髪の量が少なくなってきた気がしていたので、早い方が良いと思い、ダメ元で使ってみましたが、、3ヶ月で量が増えて元気になってきたように思います。

    実感するまでに時間がかかると思っていたのですが、翌日、猫っ毛で朝一はペタッとなっている髪の毛が少しですが、ふんわりしているではありませんか! 気のせいも少しあるかもしれませんが、頭皮も元気になったような。

    色々な育毛剤を試してきた主人に使わせてみると、乾かしたときに立ち上がりが良いと言っています。使ってまだ数日ですが、今までヘアアイロンで後頭部のボリュームを出していましたが、何もしなくてもふんわりしているような気がします。

    12回くらい、頭皮に直接噴射し指圧するような感じで指の腹でマッサージ。 髪が立ち上がってボリュームアップする感じがしました。

    入浴後、髪を乾かした後に毎日欠かさず頭皮に付けましたが、付けてから何日かした後に髪の毛にハリやコシが出てきて、今日で使用してから約1週間になりますが、髪がボリュームアップしてきました。


    引用元:Amazon

    ビタブリッドCヘアーの口コミは旧バージョンのビタブリッドCヘアーの物もネットに掲載されているので、口コミを見る時は注意が必要です。

    最新のビタブリッドCヘアーの名前はビタブリッドCヘアートニックセットEXです。


    ビタブリッドCヘアーは副作用の可能性が低い


    ビタブリッドCヘアーは副作用の可能性が他の商品に比べ格段に低いと言えます。

    それは主成分が本物のビタミンCだからで、新開発の成分や聞いた事のない成分は使われていないからです。

    メーカーで副作用の試験をしているのはもちろんですが、ビタブリッドCヘアーは海外の有名な検査機関でも試験が行われ問題ない事が確認されています。

    また口コミの中でも副作用の事について書かれているものが無い事からも安全性に問題はないと言えます。

    ≫ビタブリッドCヘアーに副作用はあるのか?安息香酸の影響は?


    公式以外の販売店ではビタブリッドCヘアーのお試しができない


    ビタブリッドCヘアーにはお試し価格の設定がありますが、公式販売サイト以外の販売店ではこのお試し価格での販売がされていません。

    さらに公式サイトの通常販売ではなく、お試しキャンペーンページからでないとお試し価格での購入ができないようになっています。


    ビタブリッドCヘアーのお試しは1,800円からクーポンで更に割引


    ビタブリッドCヘアーのお試し購入はキャンペーンページからのみ入手可能ですが、このキャンペーンページにアクセスすると初めて購入ページを見る人限定でクーポンコードが表示され、このコードを入力すると1,800円からさらに割引が適用されます。

    ビタブリッドCヘアーを安く入手できないか探す人は多いと思いますが、どの販売店よりも安いのがビタブリッドCヘアートニックセットEXのお試しキャンペーンで、さらにクーポンも使うことです。

    ビタブリッドCヘアーを購入するならお試しで購入する以外の選択肢は無いと言えます。


    ビタブリッドCヘアーのお試しは定期購入になるが解約は自由


    ビタブリッドCヘアーをお試し購入したけど、もういらないという場合は電話で解約申込みをする事になりますが、今はその手間を省いてチャットでも申込みができます。

    チャットはビタブリッドCヘアーを購入すると作成される自分のマイページからもできますが、ビタブリッドCヘアーの公式サイトにアクセスするとチャット画面がページのすみに表示されるので、そこからも手続きできる様になっているようです。

    ただ、土日や祭日の休業日の場合はチャット機能が動いていないので手続きはできないようです。

    また電話にしろチャットにしろ申込みは商品到着の10日前までとなっています。


    ビタブリッドCヘアーをお試しするメリット


    ビタブリッドCヘアートニックセットEXをお試しで購入するメリットは初回が1,800円になるというだけではありません。

    価格が安くなるももちろんメリットにはなりますが、一番のメリットは「他の商品と併用できる」という部分です。

    ビタブリッドCヘアーは単純にビタミンCだと思えば、途中で他の商品に切り替えてもその商品に混ぜて使うことができます。

    また今使っている商品も捨てがたいと感じている場合でも、その商品の使用をやめる必要もありません。

    そう考えると今使っている商品とビタブリッドCヘアーの併用がもっとも効果的な使い方になるのかも知れません。

    またその場合のうまい使い方として、ビタブリッドCヘアーは2日に一回使うとか、3日に一回使うという使い方にお届け日を2ヶ月に一回とか3ヶ月に一回にすれば一本だけでも長持ちします。

    この他お届けを一次休止にし、週に一回とか使えばより長持ちします。

    それであまり効果を感じなければ、ビタブリッドCヘアーを1本だけ使って後はやめてしてしまえば良いだけですが、それでも無駄になるのは1,800円だけです。

    [編集]
    共通テーマ:美容
    Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。