So-net無料ブログ作成

ビタブリッドCフェイスが韓国のどこで買えるか探したくはなる

ビタブリッドCフェイス韓国で大人気になった事はすでにご存知かも知れませんが、実際にビタブリッドCフェイスが発売された時は韓国で5ヶ月で95万本売れ、今後は大幅に取り扱い店を増やすと宣伝されていました。

ビタブリッドCフェイスが韓国で販路拡大



韓国のビタブリッドCのホームページにはドラマの中の寝室でのシーンに、ビタブリッドCフェイスが写り込んでいる画像も掲載されていてそれほど人気になっているという事がわかります。

  1. ビタブリッドCフェイスの韓国の販売店と値段
    1. ビタブリッドCフェイスを韓国で買うなら免税店
  2. ビタブリッドCフェイスの人気は韓国だけじゃない
  3. 台湾のフリーペーパーにも掲載
  4. アメリカの新聞にも掲載
  5. 韓国以外の海外セレブもビタブリッドCフェイスに注目


ビタブリッドCフェイスの韓国の販売店と値段


ではその韓国でビタブリッドCフェイスがいくらで販売されているのか、韓国は美容大国で韓国コスメといわれコスメの販売店も多いので韓国で買えば安いのではないかと思う人もいるでしょう。

ビタブリッドCフェイスを韓国で買うなら免税店


ただ韓国でビタブリッドCフェイスを買うなら手っ取り早いのは免税店です。

韓国にはロッテや新羅など大型の免税店が多数あり、韓国で買うといくらか気になる人もいるでしょう。

しかしビタブリッドCフェイスの韓国での値段は日本円にすると日本の通常販売価格とあまり変わりません。

実際にロッテ免税店を見ると、ビタブリッドCフェイスがベストセラー商品として掲載されていて買われている事がわかりますが、価格は日本円にすると5,491円。

会員だと最大20%OFFで4,400円。ポイントが最大25%つきます。

»ロッテ免税店のビタブリッドCフェイスのページ

新羅免税店も売上げランキング14位にビタブリッドCフェイスが出てきますが価格は同じ5,491円で、会員だと最大20%OFFの4,400円。ポイントは毎月最大$15つきます。

»新羅免税店のビタブリッドCフェイスのページ

ただ、日本ではお試し購入での販売もされていますが、韓国ではビタブリッドCフェイスのお試し販売はありません。

»ビタブリッドCフェイスのお試し1,500円のページ

また韓国で販売されているビタブリッドCフェイスは日本で販売されているものと多少成分が違うという事も知っておくと良いでしょう。

この理由は韓国では許可されている成分でも日本では安全性や規格により化粧品への使用が許可されていない成分があるからです。

ただし韓国のビタブリッドCフェイスと日本のビタブリッドCフェイスが全く違うものという事ではなく、日本での使用が許可されていない成分はそれに似ている成分が使われて販売されています。


ビタブリッドCフェイスの人気は韓国だけじゃない



なんで韓国?と思うかも知れませんが、美容大国韓国ではビタブリッドCフェイスの全世界発売の前にビタブリッドCフェイスの前身となる商品を販売開始し大学生のモニターやイベント等で配り、使った感想などを集め「ビタブリッドC12」という商品名に改良されてきたという経緯があるからです。

つまり今のビタブリッドCフェイスになるまでに、地道にを集め改良を重ねて今のビタブリッドCフェイス ブライトニングになっているのです。

今では日本のビタブリッドCのHPでも、パク・ミニョンさんのインタビュー動画が掲載されています。

een' allowfullscreen>



また雑誌FYTTEにアメリカのハリウッドと美容大国韓国の流行り物としてビタブリッドCフェイスが取り上げられている事を掲載しています。

ビタブリッドCフェイスは韓国で流行


台湾のフリーペーパーにも掲載


ビタブリッドCフェイスは韓国と日本でしか販売されていないと思っている人も多いかも知れませんが、ビタブリッドCフェイスは全世界的に販売されていて、その後ジワジワと人気の出てきたビタブリッドCフェイスは、台湾のフリーペーパーでも取り上げられています。

ビタブリッドCフェイスが台湾のフリーペーパーで紹介.jpg


アメリカの新聞にも掲載


そしていよいよアメリカの有名百貨店バーニーズ・ニューヨークで販売を開始したビタブリッドCフェイスは、すぐにアメリカで有名な新聞ニューヨークタイムズに取り上げら、「結婚式が間近に迫る花嫁のおすすめスキンケアアイテム」として、ビタブリッドCフェイスが「式の1ヶ月前のケアにおすすめ」として紹介されています。

ビタブリッドCフェイスがニューヨークタイムズに掲載.jpg



少し遅れて日本の雑誌CLASSY..WEDDING2017秋冬号でも米NYタイムス紙に取り上げられた事が伝えられています。

ビタブリッドCフェイスが掲載CLASSYに掲載.jpg



ビタブリッドCフェイスの主成分「ビタミンC」の美肌効果は全世界共通で知られている事ですが、日本の新聞では特定の商品を取り上げて比較するという事はあまり行われないので、結婚式の1ヶ月前からビタブリッドCフェイスを使用するのが良いと言う記事は日本人にも参考になると思います。

ビタブリッドCフェイスがコスモプロフに出品.jpg


またイタリアのボローニャで開かれたコスモプロフでも高い評価を受け、その後は雑誌ELLEのベトナム版にも掲載されています。

ベトナムのELLEに掲載されたビタブリッドCフェイス.jpg


韓国以外の海外セレブもビタブリッドCフェイスに注目


韓国、日本、アメリカ、ベトナムと次々と評判が出てきているビタブリッドCフェイスですが、昨年末に海外トレンド・セレブ情報サイトにミランダ・カー、アン・ハサウェイが美肌ケアにビタミンCを取り入れているという記事が掲載されました。

ビタブリッドCフェイスとミランダ・カー.jpg



それによると

★ミランダ・カー
ビタミンCが豊富に含まれるコスメを使用し、レモン果汁をいれたホットウォーターを飲んでいる。

★アン・ハサウェイ
自分で使っているというより、メイクアップ担当のシーナ・ブルックが肌を明るく見せるタメにビタミンCを使っている。

という事の様です。


ビタブリッドCフェイス ブライトニングはセレブの多いドバイを中心に中東エリアにも進出しています。




「ビタブリッドCフェイスは韓国で人気なんだー」なんて言っていては時代に取り残されてしまいます。

»ビタブリッドCフェイスの口コミと1,500円で購入する前に知っておくべき事

Copyright © ビタブリッドCで若返り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ