SSブログ

ビタブリッドCフェイスの初回お試し1500円キャンペーンと口コミや効果と使い方

ビタブリッドCフェイス


美白についてビタブリットCフェイスが口コミで話題になっていますが、ビタブリッドCフェイス初回お試し1,500円キャンペーンを実施しています。

4月からは税込表示になるので実質は1,650円です。

ビタブリッドCフェイスの初回お試しキャンペーンとは、正規商品だと通常5,456円が初回に限りお試し1,650円と言うお得なキャンペーンです。

ビタブリッドCフェイスのお試しは1,650円であっても中身は1ヶ月分の通常品と同じものが届き、気に入らなければすぐやめる事もできます。
ビタブリッドCフェイスを持つモデル



☆ページの内容
  1. ビタブリッドCフェイスの効果は本物
  2. ビタブリッドCフェイスとニベアの効果
  3. ビタブリッドCフェイスの口コミ/実際にレビュー
  4. ビタブリッドCフェイスの口コミ評判はプロも評価
    1. お試しした人の口コミ
    2. 悪い口コミの多くは刺激
    3. SNSの口コミも参考に
    4. 大手サイトの口コミとアンケートの評価
  5. ビタブリッドCフェイスの使い方は水や化粧水に溶かすだけ
    1. ビタブリッドCには化粧水もある
  6. ビタブリッドCフェイスの副作用について
    1. 成分はかなりグレードアップされています
  7. 本物のビタミンCでも安い
  8. ビタブリッドCフェイスとニキビについて
  9. ビタブリッドCフェイスのお試しが1,650円になる条件
  10. ビタブリッドCフェイスのお試しを利用しない時の価格の違い
    1. 通常購入した場合の価格
    2. お試しを利用した場合の価格
  11. お試しではなく単品購入する時の注意点
  12. ビタブリッドCフェイスの販売店について
    1. 店舗での販売
    2. 韓国での販売
  13. お試しの解約はいつでもできる


ビタブリッドCフェイスの効果は本物


ビタブリッドCフェイスの効果があるか確認する女性

ビタブリッドCフェイスの効果についてはこれまでも取り上げて来ましたが
>>ビタブリッドCフェイス(FACE)の美肌効果

ビタブリッドCフェイスで一番効果が期待できるのは、本物のビタミンCを一回の使用で肌に12時間供給できるという部分です。

本物のビタミンCを使った化粧水は他にはなく、本物のビタミンCを12時間肌に与え続けると考えればその効果も想像できるでしょう。

これを考えると今ある化粧水に混ぜても使えるビタブリッドCフェイスはお手軽で効果も期待できます。

また、ビタブリッドCフェイスだからという事では無く、お肌にビタミンCが効果的なのは既に知られている事です。

ただ、ビタブリッドCフェイスは今まであった化粧品の様に化学的に作られたビタミンCではなく、本物のビタミンCを直接お肌の奥に浸透させる事が出来る特別な物です。

さらにビタミンCを酸化させず肌の奥に届けるのに使われている亜鉛も、これまたお肌に良い良く、ビタブリッドCフェイスの効果はこれまで誰も味わった事のない本物の効果だと考えて良いでしょう。

でもそのビタブリッドCフェイスも肌に上手く浸透できなければその効果は半減します。

ところがビタブリッドCフェイスはその事もしっかり考えられています。

ビタブリッドCフェイスの皮膚への浸透画像

上の図の緑色がビタミンCの成分ですが、この図でもわかる様に肌にビタブリッドCフェイスが行き渡り、図のビタミンCの緑色が濃い緑色になっているのを見ると肌にしっかり浸透しているのがわかります。

ビタミンCはコラーゲンを作るのに欠かせない成分で、美肌について調べている人はビタミンCが良い事はご存知のはずです。

これは美肌や美白は、お肌のお手入れの結論はお肌の再生(ターンオーバー)を促進する事につきるからであって、何か塗ったから美白になると言う事ではなく、結局は新しいお肌が生まれて来る事によりシミや傷ついた古い組織が無くなるからです。

ビタブリッドCフェイスのビタミンCがなぜお肌に良いかは以下の記事を
»ビタブリッドCフェイスでシミが消える?その効果を画像で確認

だいたいにしてビタブリッドCとは何なの?と言う方はコチラを御覧ください。
»ビタブリッドCとは化粧品なのに今迄にない凄い技術になっている


ビタブリッドCフェイスとニベアの効果


この他、ビタブリッドCフェイスの効果が上がるという事でニベアを使うという方法が話題になりましたが、ビタブリッドCフェイスとニベアについては別の記事で実際の効果を実験した画像などを掲載していますので、興味がある方は参考にしてみて下さい。

これはビタブリッドCフェイスをお試しで入手すれば、コスパの良い方法にもなります。

»ビタブリッドCフェイスの口コミにニベアが出てくるのは効果があるから


ビタブリッドCフェイスの口コミ/実際にレビュー


ネットにある様な上手な口コミはちょっと難しいので、ビタブリッドCフェイスを使ってみた簡単な感想ものせておきます。

まずお試しを注文するとビタブリッドCフェイスがこの様な箱で届きます。

ビタブリッドCフェイスの箱


箱を開けるとビタブリッドCフェイスがでてきますが、ちょっと梱包が立派すぎという感じもします。

ビタブリッドCフェイスを開封


取り出すとこの様な感じで、ビタブリッドCフェイスの容器は小さいです。

ビタブリッドCフェイスを箱からだした所


ビタブリッドCフェイスを実際に使ってみた感想は、ネットにある口コミとほぼ同じ感じです。

劇的に変わったという事ではないのですが、確かに肌が全体に明るくなってきます。

ビタブリッドCフェイスを手に出した


ビタブリッドCフェイスと水を混ぜる


ビタブリッドCフェイスを溶かす


水に溶かすと、完全には溶けず白くなっていますが、塗るとまったくわかりません。

ビアブリッドCフェイスを塗った後


水に溶かして使っても、塗った後は化粧水を塗った後のように肌がスベスベします。

保湿感というよりスベスベ感の方が強いです。

また使い始めの最初のうちは、塗ると肌がフワッとする感覚がありました。

その後は肌が明るくなったかな?という感じでしたが、使い続けると肌が明るくなってくるのがわかり、毛穴も目立たなくなった様な感じで化粧のノリも良くなってきます。

実際にビタブリッドCフェイスを使った効果ですが、顔出しはちょっとあれなのでメーカーによる実験の結果が近いので載せておきます。

ビタブリッドCフェイス使用後の効果


普段は化粧水に混ぜて使っていますが、口コミにあるような刺激は感じませんでしたし、ビタブリッドCフェイスを使っている!というより、お試しなので普段のケアにビタブリッドCフェイスをプラスしただけとおまけ的に使ったので思わぬ効果がでて良かったです。

思っていたより良かったので使い続けて3本目になりますが、自分で気づかなくても周りの人に肌が白くなった?と言われる事も多くなりました。

ビタブリッドCフェイスを3本使用


お試し後の2本目はビタブリッドCフェイスを使う前より肌の調子が良くなったので、主に夜だけ使いました。

なので毎月ではなく2ヶ月に1回に変更したのですが、今は3ヶ月に1回にお届け周期を変更して使っているのでコスパも良いです。


ビタブリッドCフェイスの口コミ評判はプロも評価


ビタブリッドCフェイスの口コミが知りたい女性


ビタブリッドCフェイスの評判を知るために@コスメの口コミを参考にする人もいると思いますが、ネットの口コミは本当なのか?と思う人もいると思います。

ただ、ビタブリッドCフェイスについてはGENKINGさんをはじめ、HITOMIさんも実際に使用し、それを見た人の口コミも広がっていたりします。

また最近では人気ママモデルの田中さんも自身のブログで、ビタブリッドCフェイスを使った感想を書いています。

使い始めて肌がなめらかになり、毛穴の開きがキュッとした気がします。

≫田中さんのブログ


さらに雑誌VoCE11月号でも、プロのヘアメイクさんが、「朝、毛穴全開のモデルが来たらこうする!」としてビタブリッドCフェイスを紹介しプロの間でも評判になっている事がわかりました。


ビタブリッドCフェイスの口コミのまとめとしては、どちらかと言うと「これすごく良いから使って見て!」という口コミより、「実はを使ってます」とか、「お肌のケアもちゃんとやってますよ~」と言う知らない所でしっかり使われているパターンが多いように感じますね。

またビタブリッドCフェイスは液状ではなく粉なので、最初は違和感を感じるかもしれませんが、「慣れると気にならない」と言う口コミも多いです。

この他ビタブリッドCフェイスの容器は小さいので手軽に持ち運ぶ事もできますが、口コミには持ち運べるメリットという事に触れている人が少ないです。

それはビタブリッドCフェイスは朝と夜しか使わないからだと思います。

ビタブリッドCフェイスの大きさ


ただ口コミにはありませんが、小さいのでお出かけ時にビタブリッドCフェイスを持って行っても、かさばりません。

ではビタブリッドCフェイスの口コミを取り上げてみます。

ビタブリッドCフェイスをお試しした人の口コミ


実際にビタブリッドCフェイスを1,650円でお試し購入した人の口コミや評判はどうでしょう。

お試し購入し1ヶ月使用しましたが、シミのついてはもう少し使わなければわからない感じです。ただ毛穴と目の周りのシワは小さくなった気がします。

お試しで購入しそのまま継続しています。肌全体が明るくなってきて毛穴が小さくなってきているのを感じます。目のクマも色が薄くなってきていますがシミにピンポイントで効いている様な感じは受けません。でも今まで使った美白化粧品の中では一番気に入ってます。ダメ元でお試し購入しましたが買って良かったです。

シミが気になりだしたのでお試しで購入してみました。少量を水に溶かして試してみましたが刺激を感じなかったので、そのまま通常通り使っています。感じているのは肌に透明感がでた事で色白ですねと言われる事が多くなりました。肌のキメも細かくなったのか化粧崩れもしにくくなりました。

気になっていたので初回お試しで購入してみました。私は化粧水に混ぜて使っていますが肌のトーンが上がっているのは感じます。でもそれより一番感じるのは毛穴が小さくなって行くことです。は一度試してみても良い商品だと思います。

ネットの記事を見て初回がモニター価格だったので購入しました。劇的な変化があるわけじゃないですが毛穴の黒ズミが目立たなくなってきました。肌が白くなってきているのは感じますがソバカスには効果が無いように感じます。そのまま継続していますが今は3ヶ月に1回のペースに変更しいつも使っている化粧品も使いながら週末やお出かけ予定がある時に使っています。


ビタブリッドCフェイスを初回お試し1,650円で購入した人は、おおむね効果を感じている良い口コミが多いようです。



また、お試し購入した人のシミへの口コミだけを見ると、すぐにシミが消えたという事ではない様です。

これはお試し1,650円を利用し使い始めたばかりだからだと思われ、その後の口コミは@コスメなどを見れば口コミがどんな評判になっているかわかると思います。

»@コスメの口コミ



この他にビタブリッドCフェイスとニベアについての評判も見ておきます。

ビタブリッドCフェイスをニベアに混ぜて使うと本当に最強です。 シミがかなり薄くなりました!

化粧水を忘れたとき、水に混ぜ+ニベアで蓋をするだけでも違うような気がします。 肌に透明感が増すようです^ - ^


口コミを見るとニベアによる保湿に成功している人もいれば、ベトつきが嫌でニベアの使用はやめるという人もいるので、ニベアは実際に使ってみて使用感が自分にあうかどうかという部分がポイントになりそうです。

ただ、ニベアを使う効果は実際にあると言う事もできます。

えっ?そんな効果あるの?と思う人も多いと思いますが、この理由は白いニベアを塗れば多少肌も白く見えるという単純な理由です。

もっと簡単に言えば白粉を塗れば肌も白く見えるという事です。


悪い口コミの多くは刺激


もちろんビタブリッドCフェイスには悪評もあります。

例えば先程書いたニベアは油性なので、皮脂が多めの人は肌が荒れやすくなりそうです。

この他の悪評は、そのほとんどが刺激を感じた、赤くなったという口コミになっています。

私は全くお肌に合いませんでした。 使用後お肌がピリつくことが多かったです・・・

一度使用しただけで、肌に染みて痛くなり真っ赤になったため全く使えませんでした。 肌にかなりダメージのある商品なので、肌の弱い方には向きません。

とにかく痒く赤くなってしまいました。 使用量を減らしてみたけど、 痒みは出てしまい、残念だったのですが 使用を断念せざるを得なくなりました。



口コミにある様に肌にあわない人がいるのは当然で、すべての人に効果があるという事ではありません。

また口コミにはほぼ無いですが、ビタブリッドCフェイスには亜鉛が含まれているので、金属アレルギーのある人は気をつけた方が良いかも知れません。

»ビタブリッドCフェイスの悪評の口コミも知っておこう


SNSの口コミも参考に


この他SNSにあるビタブリッドCフェイスの口コミを見るのも良いでしょう。

ツイッターの口コミを見る

インスタの口コミを見る

またフリマに出ているビタブリッドCフェイスのコメントを見るのも良いかもしれません。

それは、購入希望者が「使ってみてどうでしたか?」と質問している事がたまにあるからです。

フリマに出ているビタブリッドCフェイスはほとんどが使用途中の使いかけ品なので、実際にその人が使っていた事は確かです。

ただ、これから売ろうとしている商品なので、良い回答をしている人が多いのですが、リアルな口コミを知りたい人はこのコメント見ていけば、質問に対する回答を見ることができます。


これらを見ていくとビタブリッドCフェイスの口コミの評判はなかなか良いようです。

なおも多少ありますが、これは昔のバージョンのに多いので、口コミを見る時は昔のバージョンか最新のバージョンかを見ないと正しい口コミを見逃すかも知れません。

またネットにはもっとリアルの口コミを見れるサイトもありますが、これらのサイトは会員登録しないと口コミが見れません。

ただこれらのサイトの口コミはほとんどの商品で「すごく良い」という口コミが少ないのが特徴です。

これらの口コミを信じると世の中の化粧品にすごく効果があるものは無い、という事になってしまいますが、実際はその様な事はないので、リアルな口コミと言っても口コミを投稿している人はその商品があわなかったという人が多いと見る事もできます。

なお公式サイトにあるビタブリッドCフェイスの口コミ専用ページでは、口コミをおすすめ度の高い順と低い順に並べ替えて見ることもできるので便利です。


大手サイトのビタブリッドCフェイスの口コミとアンケートの評価


では全体的にビタブリッドCフェイスはどの様な評価を受けているのか?
という事を知る為に、有名サイトの総合評価を見ると次のようになっていました。

  • アマゾンでの評価:4点(5点満点中)
  • @コスメでの評価:4.8点(7点満点中)
  • LIPSでの評価:4点(5点満点中)


さらに実際に1ヶ月モニターとしてビタブリッドCフェイスを使った人の評価には、次の様な結果も出ています。

ビタブリッドCフェイスのアンケート結果


この評価の集計を見ると、良い評価であっても何が良かったのかさらに詳しくわかります。

85人の女性の評価によると一番多い評価は「肌に透明感がでた」です。

その次に多いのが「お肌が白くなった」なので、上位2つは似たような評価になっています。

その次に多いのが「手触りが良くなった」「肌がキレイになった」という評価になっていますが、さらに詳しい評価の内容は画像を参考にして下さい。

スマホの人はタップ、パソコンの人はクリックで大きい画像になります。


また、最近では雑誌でも1位の評価を得たりし最新のビタブリッドCフェイスは注目されています。

ビタブリッドCフェイスがoggiでクリア肌実感1位の評価

悪い評価については別のページも御覧ください。

»≫ビタブリッドCフェイスの悪評も知っておこう


ビタブリッドCフェイスの使い方は水や化粧水に溶かすだけ


ビタブリッドCフェイスは1,650円で購入してもサンプルではなく正規品なので、お試しだからといっても通常のビタブリッドCフェイスと使い方は同じです。

ビタブリッドCフェイス ブライトニングの使い方は簡単で水や化粧水に溶かして使います。

また手持ちの化粧水やオールインワンに混ぜてもOKなので、ビタブリッドCフェイスを混ぜるだけで手持ちの化粧品がワンランクアップします。

ビタブリッドCフェイスの使い方
(*最新のビタブリッドCフェイスは容器から直接出して使えます)

ビタブリッドCフェイスは粉を水に溶かして使うだけですが、今使っている化粧水に混ぜて使うことも出来るので、別のお手入れをしている人も今使っている商品に混ぜて使う事もできます。


また朝と夜に使えば1本で1ヶ月もち、残りの量は容器の横の窓から見る事ができます。

ビタブリッドCフェイスの残量を見る部分


ビタブリッドCフェイスが粉なのは、ビタミンCを酸化させないで使う為に考え出された結果で、これによりこれまでのビタミンC製品のように冷蔵庫で保管とか、開けたらすぐ使い切ると言った不便さがなく、日中でも使う事が可能になっています。




高濃度ビタミンCが気になっている人は価格が1,650円なので、まずはビタブリッドCフェイスを試してみるのも良いと思います。

それはビタブリットCフェイスが高濃度ビタミンCや化学的に作られたビタミンCではなく、本物のビタミンCなのに、これまでこの様な商品が無かった理由のビタミンCはすぐ酸化すると言った問題を解消し、さらに一度使うと12時間もその効果が持続するという実はスゴイ事になっているからです。

ビタブリッドCには化粧水もある


この他ビタブリッドCのラインナップには化粧水のブースティングウォーターという物もあります。

フェイシャルブースティングウォーターはビタブリッドCフェイスにあう化粧水として作られているので、ビタブリッドCフェイスにあわせる化粧水で悩みそうな人にはピッタリで、ビタブリッドCフェイスとは最強の組合せと言えるでしょう。

ビタブリッドCフェイスを使わなくてもこれだけで立派な高保湿化粧水になります。


ビタブリッドCフェイスの副作用について


さらに、ビタブリッドCフェイスはビタミンCがメインなので安全面も他の化粧品ほど気にする必要がありません。

ただ、ビタブリッドCフェイスの使い始め当初に刺激を感じたり使用後に肌の乾燥を感じる人がいるようです。

でもこれはどのビタミンC化粧品でも最初に感じる事が良くある事で、使い続ける事により良くなる人も多い様です。


また肌の表面が乾燥していると感じても、肌の内部ではビタミンCがしっかり働いていると考えればあまり心配せず、いち早くビタミンCの効果を味わって見たほうが良いと思います。

その理由は使い始めに刺激や乾燥を感じた人が使っているうちにその感覚が無くなれば、それは肌が改善されている証拠という事になるからです。

成分はかなりグレードアップされています


ビタブリッドCフェイスの成分


今のビタブリッドCフェイスは美白をより強化する成分が大幅に追加され、ビタブリッドCフェイスと呼ばれてはいるものの正式名はビタブリッドCフェイス ブライトニングという名前になっています。

インスタ等でビタバードC、ベタブリット、ビタブレッドCなどと投稿されているのは、このビタブリッドCフェイスの事で、ビタボリックCと投稿されているのも(ビタブリッドシーフェイス)の事です。

ビタブリッドCフェイスのこれまでの成分は次の様なものでした。

  • アスコルビン酸
  • 酸化亜鉛
  • ステアリン酸グリセリル
  • 安息香酸


最新のビタブリッドCフェイスは口コミに書いている人が少ないですが、この成分にナイアシンアミド、加水分解コラーゲン、アラントインなどが追加になり、安息香酸は入らなくなったので気にしていた人も安心できます。

»ビタブリッドCフェイスの副作用について

ビタブリッドCフェイスにはビタミンCで肌を元からケアする他にも、一般的な美白化粧品にも使われる美白成分やコラーゲンも含まれています。

その中でもナイアシンアミドは有名な美容成分で、シミの原因となるメラニンへの効果も確認されています。

»ナイアシンアミドはメラニンの過剰な表面化を防ぐ


またシワへの効果も国で認可されていて、有名なシワクリームにはほぼナイアシンアミドが使われています。


この他にも炎症をおさえ肌の保水力を上げるアラントインも含まれていて、昔のビタブリッドCの肌トラブル・体用と同等の成分になっています。

ビタブリッドCフェイスは本物のビタミンCだから良いというだけ?と思っていたかも知れませんが、今のビタブリッドCフェイスは美白化粧水+本物のビタミンCと言える成分になっています。

ただ、成分が変わって商品名も変わってはいますが、ビタブリッドCフェイスのお試しキャンペーンは価格もそのままで継続されています。


本物のビタミンCでも安い


ビタブリッドCフェイスのお試しは1,650円という価格なので、似ているビタミンC化粧品もお試し価格で安く買えるのではないかと調べて見ましたが、ビタミンCに本格的に力を入れている化粧水はありません。

その他の化粧品で見てもビタミンCとなると1万円前後になるのも普通です。

その中でも割と有名でお安めの物もあるのですが、そのほとんどは定期購入を継続する必要があります。

☆価格が近いビタミンC化粧品の例
初回3,980円。2回目からは4,760円。3回継続する必要があります。


これを見てもビタブリッドCフェイスのお試し1,650円という価格はお得な価格設定になっていて、他のビタミンC化粧品を安く購入しようと思っても、お試しで1,650円という価格設定で継続する必要の無い商品はなかなかありません。

また、本物のビタミンCではないものとして見れば、色々なビタミンC化粧品があるなかでもアレスタチノVはビタミンE、ビタミンAを含んでいるので、美白効果を考えれば気になる商品です。

☆アレスタチノV
初回1,980円。2回目から4,900円。継続の決まりなし。


ビタブリッドCフェイスとニキビについて


ビタブリッドCフェイスとニキビについては次のような疑問がわくかも知れません。

  • ニキビやニキビ跡にはどうなのか?

  • ビタブリッドCフェイスを使う事によりニキビができやすくならないのか?

  • ニキビ肌にビタブリッドCフェイスを使って良いのか?


  • 結論を言うとビタブリッドCフェイスとニキビはかなり相性が良いので、ニキビが気になる人でも問題なく使え、ニキビ予防にもなります。

    その理由はビタミンCには抗酸化作用と強力な還元作用があるからです。

    わかりやすい所で言うと、少しお高めのニキビ商品にはビタミンCが使われている事が多いです。

    詳しい事は別のページにまとめています。

    »ビタブリッドCフェイスとニキビについての考え方


    ビタブリッドCフェイスのお試しが1,650円になる条件


    そんなビタブリッドCフェイスの初回お試し1,650円という価格には条件があり、web限定・1世帯1回限りとなっています。

    1世帯1回と言うことは自分がお試しを使えば、同居している人は初回お試し1,650円での購入ができないという事です。

    ビタブリッドCフェイスの初回お試しは毎月数量限定になっていますが、ビタブリッドCフェイスの効果や評判が気になっていた人にはお得にビタブリッドCフェイスが購入できるサービスになっています。

    ただ、初回お試し1,650円という価格は初めて購入する人限定にもなっていますので、注意が必要です。

    また、ビタブリッドCフェイスを初回お試し1,650円で購入すると定期購入する事になりますが、気に入らなかったり肌にあわなかった時は、次回お届け日の10日前迄にキャンセルすればよいので、安心して購入する事ができます。

    つまり、初回1,650円でまずは1ヶ月お試してみて下さいと言う事になり、だからお試しだと言う話になるのですが、ビタミンCがお肌に良い事は誰もが知っている事なので、1,650円で1ヶ月だけ試したとしてもお肌に悪い事は何一つありません。





    ビタブリッドCフェイスの初回お試しを利用しない時の価格の違い


    ビタブリッドCフェイスの初回お試しを利用しないで、単品で購入で3ヶ月(3本)使用した場合の価格と注意点を上げておきます。

    通常購入した場合の価格


    メーカーサイトで初回お試しを使わないなら単品価格は6,820円ですので

    ・6,820円×3本=20,460円

    定期購入だと1本5,456円になるので

    ・5,456円×3本=16,368円

    初回お試しを利用した場合の価格


    一方、ビタブリッドCフェイスをお試し購入した場合は初回が1,650円、2本目からは5,456円になるので

    ・1,650円+5,456円×2本=12,562円

    1本あたり約4,187円になります。


    初回お試しではなく単品購入する時の注意点


    初回お試しを利用せず他の方法で購入する時は、海外製品もあるので注意して下さい。

    ビタブリッドCフェイスの国内製と海外製の見分け方は箱及び容器の記載内容が違います。

    ビタブリッドCフェイスの販売元の名前が違う

    ビタブリッドCフェイスの販売元の記載がない


    国内製のビタブリッドCフェイスの記載は下に掲載した画像のもので、成分も日本人向けになっています。

    ビタブリッドCフェイスの販売店について


    ビタブリッドCフェイスが初回1,650円でお試しできるなら、まずは1ヶ月お試してみようと言う方は、お試し1,650円キャンペーンページから購入して下さい。

    amazonにはビタブリットCのストアーがありますが、定価販売のみの販売でお試し1,650円での購入はできません。

    またamazonには悪い評価もある様ですが、これはよく見ると正式なストアーではない販売者が海外製のビタブリットCフェイスを販売したりしているからです。

    »amazonのページ

    正規販売店のビタブリッドCフェイス


    この他にもビタブリッドCフェイスを検索すると商品は出てきますが、これは化粧品を扱う一般の販売店などがメーカーより商品を仕入れて販売しているので、価格は通常の単品購入価格になり、1,650円での購入はできません。

    ★表示価格(送料は要確認)
    • amazon:4,270円~7,597円
    • 楽天:3,980円~9,126円


    つまりの初回お試し1,650円での販売は、メーカーの初回お試し1,650円キャンペーンページのみで、他にお試し1,650円で購入できる販売店はどこを探してもないです。


    店舗での販売


    また、店舗での販売について調べる人もいると思いますが、ビタブリッドCフェイスはマツキヨなどの薬局やドラッグストアー、ロフトなどの店舗での販売はされていません。

    »ビタブリッドCフェイスは店舗での販売がないので販売店とお安い購入方法を解説します

    韓国での販売


    この他、韓国コスメが好きな人はビタブリッドCフェイスを韓国で買いたいという思いもあると思いますが、韓国での販売については別のページにまとめています。

    »ビタブリッドCフェイスが韓国のどこで買えるか探したくはなる





    お試しの解約はいつでもできる



    ビタブリッドCフェイスのお試し購入を検討.jpg


    お試しで1,650円といってもすぐ購入するのは気が引けるかも知れませんが、ビタブリッドCフェイスの初回お試し1,650円キャンペーンは購入回数の決まりがなく、お試し1,650円で定期購入したビタブリッドCフェイスでも解約は電話するだけでいつでもできるので、1本お試しに使ってみて自分にあわなければ2本目はやめる事も可能です。

    また、電話が面倒という人はビタブリッドCフェイスのマイページにログインして申し込むか、メーカーの商品ページにアクセスすると表示されるチャットから申込みをする事もできます。

    »ビタブリッドCフェイスのログインページ

    他の化粧品の定期購入によくある決まった回数継続しないとやめる事できないという事が、ビタブリッドCフェイスのお試し販売にはありません。

    一般的にビタミンC化粧品は普通に買えば高い買い物になってしまうというイメージがありますが、それを考えればお肌が気になる人にのお試しキャンペーンはかなりお得な買い物と言えます。

    [編集]
    共通テーマ:美容
    Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。