SSブログ

ビタブリッドのレベルアップ解約についてのまとめ

レベルアップは解約自由


ビタブリッドのレベルアップを解約する時には解約理由と簡単なアンケート的な事を聞かれますが、解約しづらい、なかなか解約できないという事はありません。

ここではビタブリッドのレベルアップの解約についてまとめていますが、基本的に解約方法は他のビタブリッド製品と同じで、レベルアップも解約できないという事はありません。

≫レベルアップお試しセット付の販売ページ

  1. ビタブリッドレベルアップの解約方法
  2. レベルアップ解約時の連絡先
  3. 解約の申込みは10日前までに
  4. レベルアップ解約時の口コミや解約理由
  5. レベルアップの解約時に違約金は発生しない


ビタブリッドレベルアップの解約方法


ビタブリッドのレベルアップを解約方法は電話で申し込みになります。

お届け周期の変更や一時休止の場合は、自分のマイページにログインすればそこから申し込みできますが、解約の場合は電話で連絡する必要があります。


レベルアップ解約時の連絡先


レベルアップ飲料を解約する時の連絡先はビタブリッドジャパンお客様センターで、電話番号は0120-987-861です。

受付時間は9時~18時。

年末年始を除き土日を含め毎日受付されています。

電話が混雑しつながらない場合は、電話番号を登録すると折返しの電話がくる様になっています。


解約の申込みは10日前までに


レベルアップを解約する時は、商品が届く10日前までに連絡が必要です。

レベルアップが届く2~3日前などに連絡しても発送の準備が完了しているので、商品の発送を止められない可能性があります。


レベルアップ解約時の口コミや解約理由


レベルアップの解約について特別変わった所はなく、解約についての口コミを見ても解約しづらい、しつこく営業された、解約を拒否されたという投稿はありませんが解約時に解約理由を聞かれます。

解約理由は特に嘘をつく必要もなく、正直に解約したい理由を話せばビタブリッド側も今後の商品販売に関する貴重なデータとして聞くはずなので、値段が高い、味の種類が少ない等感じた事を正直に話せは今後の商品開発の参考にするはずです。


レベルアップの解約時に違約金は発生しない


レベルアップを解約しても違約金は発生しません。

レベルアップはもともと回数の決まりがないので、解約は契約違反という事にはならないので違約金や手数料などは発生しません。

なおレベルアップの口コミやお試しについては別ページで取り上げています。


»レベルアップ飲料をお試しで購入する前に知っておくべき事


[編集]
共通テーマ:育児
Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。