SSブログ

レベルアッププロフェッショナル飲料をお試し定期で購入する前に知っておくべき事

レベルアップのお試し価格


ビタブリッドのレベルアッププロフェッショナル飲料は定期のお試し価格として初回限定価格が100円でしたが、現在は実質無料となる次回使える1,000円分のクーポンが用意されています。これは今の定期初回限定価格が980円だからです。

レベルアップを定期初回限定のお試し価格で購入するにはビタブリッドジャパンの公式サイトからのみになりますが、ここではレベルアップをお試しする前に知っておいた方が良いことをまとめておきます。

なおレベルアップはビタブリッドの子供成長飲料ですが、大人が飲んでもOKで実際に栄養補給としてレベルアップを飲んでいる大人も多いです。


>>レベルアップの定期お試しページを見る

  1. レベルアップの定期お試しとは
  2. レベルアップ飲料のお試しは5つの味が試しできる
  3. レベルアップの効果
  4. レベルアップは何歳から利用するべきか
  5. レベルアップの口コミを見るなら味も大事
    1. ココアミルク味の口コミ
    2. イチゴミルク味の口コミ
    3. コーンポタージュ味の口コミ
    4. ヨーグルトミルク味の口コミ
    5. バナナミルク味の口コミ
  6. レベルアップの悪い口コミとは
  7. レベルアップの安全性
  8. レベルアップのお試し購入は公式のみ
  9. レベルアップのお試しは解約がいつでもできる


レベルアップの定期お試し価格とは


レベルアップの定期お試しは、お試しといっても量が少ないサンプル品などではなく、正規品のお試しです。

お試しという意味は定期の初回限定で価格が割引になるので試しに購入してみてくださいという事で、通常5,292円のところ以前は初回限定100円でしたが、現在のレベルアップの定期お試し価格は初回限定で980円にて購入できます。

初回価格が安くなると、定期購入であっても通常の定期購入の価格は4,233円なので、レベルアップを購入するのなら定期初回限定お試し価格で購入したほうがお得です。

  • 単品購入の場合 5,292円

  • 定期購入の場合 4,233円

  • 定期お試しの場合 初回限定980円 2回目から4,233円


  • またレベルアップは飲み物なのですべての味をお試しでき、いきなり一つの味を単品購入するよりまずはすべての味をお試しできるという価格以外にも大きなメリットがあります。


    ただしレベルアップの定期初回限定お試し価格は初めて購入する人限定の1世帯1回限りになっているので、同じ住所からは1回しか利用できないという事になります。


    レベルアップ飲料の定期お試しは5つの味がお試しできる


    レベルアップは飲み物なので、購入後に味が良くないと継続するのも難しくなります。

    ただビタブリッドではこの様な事にならないように、定期お試し購入の初回に全5味のレベルアップお試しセットが届きます。

    これにより初回は5味のレベルアップがお試しでき、2回目からは全5味の中から好きな味を選ぶシステムになっています。

    ただ、レベルアップのお試しセットはココアミルク味限定のキャンペーンなので、ココアミルク味が本商品で他についてくる4味はお試しのサンプル品となるので量は少ないです。


    【レベルアップの全5味】

  • ココアミルク味

  • イチゴミルク味

  • コーンポタージュ味

  • ヨーグルトミルク味

  • バナナミルク味


  • レベルアップの効果


    レベルアップの効果は何と言っても1日に必要なカルシウムの量がほぼ摂れるという点で、これだけなら他の商品にもありそうな事ですが、レベルアップはカルシウムが効率よく吸収できるような成分(ビタミンC、ビタミンA、鉄)も含みカルシウムの吸収率を高めています。

    さらに筋肉増強目的でアミノ酸(HMBca、クレアチン、BCAA、オルニチン・アルギニン)も含み、これらの成分は筋トレをしている人には定番の成分です。

    この他に体のことも考え目に良いルテイン、マキベリー。健康面で青魚のエキスでおなじみのDHA。体をリラックスさせ良い睡眠がとれるとされるGABAも入っています。

    レベルアップは単純に骨を成長させ筋肉もつけるというだけでなく、体の事も考え効果的な成分が入っているというのが他の商品と違うレベルアップの効果です。


    レベルアップは何歳から利用するべきか


    レベルアップはサポート飲料として、いったい何歳から飲み始めれば良いのか知りたい人も多いと思います。

    この点を公式サイトでは「成長期をむかえている幼児後期以降」のお子様から大人までと記載されています。

    一般に幼児後期とは3歳から6歳の事を意味しますから、何歳から始めるべきかという事に関しては3歳からという事になります。

    3歳頃になると活発に動き回り、知的好奇心も旺盛になる。これらの発達課題をこなしながら、幼児期後期(3~6歳)を迎える。


    ≫幼児期の発達発育の特徴(文部科学省)より



    またレベルアップ飲料は何歳から何歳までという決まりが無いので、大人の人の栄養補給にも活用できます。

    レベルアップの口コミを見るなら味も大事


    レベルアップの口コミが気になる方も多いと思いますが、ここではレベルアップの良い口コミ、悪い口コミではなく、ビタブリットのレベルアップがどんな味か感じられそうな口コミをピックアップしておきます。

    レベルアッププロフェッショナルは子供の成長をサポートする飲み物なので、子供の好きそうな味なのか飲み物に混ぜるにはどれが良いかなども試した人の口コミが参考になると思います。

    ココアミルク味の口コミ


    子供も美味しく飲んでおります 価格もう少し下がると助かるなぁ

    子供の成長によいとうたっていますが、50代の自分にとっても必要な栄養素(特にカルシウムが嬉しい)を手軽にまんべんなくとれそうかなと思って毎朝飲んでます。少し甘味が強いので、インスタントコーヒーを小さじ半分くらい混ぜて作って飲むと美味しく飲めます。


    イチゴミルク味の口コミ


    イチゴミルク風味を牛乳と混ぜて飲ませています。子供の大好きな味でたくさん飲みたがるのですが、朝と夜に飲ませています。 まだ大きな変化はわからないのですが、ひきかけの風邪が悪化せずによくなりました。

    長男(3歳)が牛乳嫌いの為飲めるものを探していました。美味しいとは言いませんでしたが牛乳よりは飲めているので目的は達成できそうです。 私自身も2人目の出産後のカルシウム不足が気になり補給できる食品を探していました。


    コーンポタージュ味の口コミ


    甘い味も美味しそうでしたが、食事の一部として出したかったので、コーポタージュの味にしました!私も試しに飲みましたが、雑味などがなく、むしろまろやかでとっても美味しかったです。子供も喜んで飲んでいました。

    コーン味が本物のコーンスープに近いですが、子供は当たり前に普通のコーンスープがいいと言うので、普通のコーンスープに混ぜて飲ませています。


    ヨーグルトミルク味の口コミ


    とても美味しいと思います。一般のプロテインのような粉末系は苦手なんですが、こちらはゴクゴク飲めました、のどごしがいいです。味もほんのりヨーグルトの香りがしていて、スッキリします。


    *プロテインについてはレベルアップとプロテインのページで違いをまとめています。

    小学生の息子が背が伸びるとうたってる類似品に興味を持っていたので、折角ならいいものをと思って購入しました。 ココア味は苦手なのでヨーグルト風味にしましたが、夏でも飲みやすいと感じる味です。牛乳嫌いの娘もこれなら飲めました。


    バナナミルク味の口コミ


    色んな成長期飲料を試しましたが こちらが1番美味しいです。 息子に試したところ、味に敏感で普段なら 飲まない息子が、こちらなら美味しいと 言ってごくごく全て飲みきってくれました。

    姪が日頃からジュースしか飲まないので少しでも体に良いものをということでこちらを購入しました。 飲んでくれなければ私が飲もうかなくらいの気持ちでしたが、これが姪の中で大ヒット! バナナジュースみたいで美味しい!とのことらしく私も飲んでみたのですが、本当にバナナミルクジュースそのままで嫌な風味は全くありませんでした




    レベルアップの悪い口コミとは


    レベルアッププロフェッショナルの悪い口コミにはどんな口コミがあるのでしょう。
    口コミには味もそうですが効果についての口コミもあるのでここでは悪い口コミについて見ておきます。

    味が独特で子供が飲みきれませんでした。他の味はどうなのか。

    匂いが嫌だといって子供が飲みません。好みもあるのでしょうがせっかく購入したので薄めたり食品に少量ふりかけて使っています。

    いちご味は酸味が強くチョコレート味は変な味があとに残ります。好きな人は好きな味かもしれませんが一気に買わず色々な味を試してみた方が良いと思います。

    鉄分の様な味がしたりし栄養価が高いことは認めますが味をもう少しどうにかして欲しいです。プロテインの様な味では子供が飲みません。


    レベルアップの悪い口コミの多くはやはり味についてのものが多く、色々な味を試した方がよいというものが多いです。

    味については個人差や好みもあるので一概にどうとは言えませんが、その中でもレベルアップの栄養面については評価している口コミもあるのが特徴的といえます。

    味がおいしくないと言いながら飲み始めてから急に身長が伸びてきたので子供が進んで飲んでいます。レベルアップの効果なのかはわかりませんが、他の味も買ってみようと思っています。


    口コミについてはレベルアップの口コミのページでも取り上げています。

    レベルアップは栄養価が高くてもカロリーは低いので飲みやすいプロテイン的ではありますが、味に関してはやはり試しに色々飲んでみて選ぶというのが最良の様です。

    これを考えるといきなり購入するより、最初は定期初回限定お試し価格で購入し全味を飲んで見るのが良い方法になるでしょう。

    ≫レベルアップの定期お試し価格のページ


    レベルアップの安全性


    レベルアップの安全性も知っておきたいところです。

    レベルアップで副作用などがおこる可能性があれば知っておくことにより予防できます。もちろんレベルアップは市販されている飲料ですから国の安全基準は満たしているので危険性があるわけではありませんが、人の体はそれぞれなのでレベルアップを飲むことにより起こり得る副作用的な現象は知っておいて損は無いでしょう。

    なおレベルアップの副作用と安全性については以下のページでまとめていますが、結論的にはアレルギーがある人は注意する必要があるという事になります。

    >>レベルアップは飲み物なのに副作用があるのかその安全性とは


    レベルアップの定期お試し購入は公式のみ


    レベルアップはどこで買えるかという事になります。

    レベルアップはドンキや薬局などの店舗では販売されていないので購入は通販という事になります。

    >>レベルアップ飲料の販売店どこで買える?

    レベルアップは公式サイトの他amazonや楽天の各販売店でも販売されており、新品で無くても良ければメルカリなどでも販売はされています。ただしレベルアップは飲み物なので新品以外は衛生的にオススメできないのであくまで個人の判断で購入を検討するのが良いでしょう。

    これを考えると最初はやはりレベルアップの定期お試し購入で試してみた方が良いでしょう。


    レベルアップの定期お試しは解約がいつでもできる


    レベルアップはお試しの定期購入であっても、解約はいつでもでき回数の決まりもないので、味が合わない、子供があまり飲みたがらないという場合は定期お試しであってもすぐに解約する事もできます。

    »ビタブリッド レベルアップの解約について

    つまり定期お試しで申し込み全5味を飲んでみたが、どれも今ひとつという時は2回目は解約しキャンセルする事が可能なので、お試しの定期購入の申し込みであっても安心してお試しできます。

    ≫レベルアップの定期初回限定お試し価格のページを見る




    [編集]
    共通テーマ:育児
    Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。