SSブログ

ビタブリットのレベルアッププロフェッショナルは口コミではどうなのか

levelup.jpg


ビタブリットレベルアッププロフェッショナル口コミでも評価が高い栄養補給商品です。

これはレベルアップの成分や栄養素が他の商品より良い事や味の良さの他にも、何歳から何歳までという決まりもないも事もあっての事だと思います。

レベルアップは飲み物なので口コミは味、飲み方も含め悪い口コミも見ていきます。


>>レベルアップの定期お試しのページ

  1. レベルアッププロフェッショナルの口コミでの評価
    1. レベルアップがまずいという悪い口コミ
    2. レベルアップの口コミで身長について
  2. レベルアップで身長が伸びるのか
  3. レベルアップの口コミではわからない効果
  4. レベルアップを牛乳以外で飲む口コミも
  5. レベルアップは定期初回限定お試し価格もある
  6. ビタブリッドのレベルアップは解約がいつでもできる



レベルアッププロフェッショナルの口コミでの評価


ビタブリッドジャパンが販売しているレベルアップの口コミでの評価は他の同様な飲み物と比べ格段に良いです。

ただ口コミだけではその後子供の成長に変化があったかという部分はわかりずらいです。

それは口コミを投稿しているのは飲み始めた時という方が多いからで、子供の成長にあわせ何年か経過してから口コミを投稿する方は少ないからです。

この事から口コミを見るポイントは、子供がおいしく飲んでくれるのか?という事に注目する事になります。

ただレベルアップの口コミを見るとその栄養素の良さから子供だけでなく、大人も飲んでいる事がわかります。

これは子供用とはいえ栄養素に手を抜いていないという事が示していると言えます。

レベルアップがまずいという悪い口コミ


レベルアップは飲み物なので口コミには口に合わない、まずいという悪い口コミも当然あります。

これは味覚や好きな味は人それぞれなので当然ですが、これらの口コミを見るとレベルアップの味が想像できるかも知れません。

レベルアップは飲み物なので悪い口コミのほとんどは味が合わない・まずいというものです。

レベルアップの口コミで身長について


レベルアップの口コミで身長の変化について投稿されているものもあります。
レベルアップは子供成長飲料なので当然身長を伸ばしたいという理由も購入する理由の一つです。

ただ身長についてはレベルアップによるものか、成長に伴うものかは判断しずらいので口コミを見るだけではレベルアップの効果なのか判断しずらいところなので、参考程度に見ておいた方が良いと言えます。

大事なのは必要な栄養素がとれるかどうかです。


レベルアップで身長が伸びるのか


実際、レベルアップで身長が伸びるのかというのも商品選びの大きな要素になってきます。

これを考えるにはやはり骨の成長に関係するカルシウムを考えるのが常識です。

この点レベルアップは1日に必要なカルシウムがレベルアップ1杯で摂れるので全く問題はなく、むしろ優秀です。

levelup-calcium-review



レベルアップの口コミではわからない効果


さらにレベルアップの口コミにはあまり出てきませんが、レベルアッププロフェッショナルの注目ポイントは運動もサポートする次の成分にもあります。

  • HMBca

  • クレアチン

  • BCAA

  • オルニチン・アルギニン


  • これ、筋トレをしている人ならおなじみの成分で、ボディービルダーにも今や必須の成分です。

    筋トレをしている人やボディービルダーはトレーニングの前にこれらの成分を摂るのが今の常識になっていて、簡単に言えば筋肉を作るのに効果的で有名な成分です。

    少し詳しい人なら子供用なのにHMBやBCAAが入っているのは贅沢だと思う事でしょう。

    さらにレベルアップには勉強にも役立つとして次の成分が入っています。

  • GABA

  • DHA

  • ルテイン

  • マキベリー


  • これらの成分の効果は、気持ちを落ち着かせグッスリ眠れ、記憶力を高め、目を守りながら目の疲れを取るという事です。

    これらを見るとレベルアップは子供用とはいえ、大人も飲んだほうが良い飲料とも言え、実際に口コミを見ると大人の人も飲んでいるようです。




    レベルアップを牛乳以外で飲む口コミも


    レベルアップは牛乳に混ぜて飲むのが基本で口コミを見ても牛乳で飲んでいる人がほとんどですが、牛乳以外で飲んでも問題有りません。

    実際にメーカーのビタブリッドでも、牛乳以外で飲んでも問題ない事が記載されていて、豆乳で飲んでも美味しいと記載されています。その他にインスタでもレシピを公開しています。

    この投稿をInstagramで見る

    . 濃厚て?ひんやり美味しい[わーい(嬉しい顔)] ミキサーにかけるた?け簡単アレンシ?レシヒ?のこ?紹介て?す[わーい(嬉しい顔)]??〓 . #ハ?ナナシェイク . 【材料】※2人分 ●ハ?ナナ 1本 ●牛乳 150ml ●ヨーク?ルト 100g ●レヘ?ルアッフ?(ハ?ナナミルク風味) 9g ●レモン果汁 小さし?1/2 . 【作り方】 ①ハ?ナナをラッフ?て?包み冷凍庫て?ひと晩凍らせておきます。 (ハ?ナナは完熟したものか?おすすめて?す) ②ミキサーに牛乳、ヨーク?ルト、レヘ?ルアッフ?、レモン果汁、凍ったハ?ナナを折っていれ撹拌します。 ③なめらかになるまて?撹拌したら完成て?す。 . 氷不使用のためハ?ナナの甘さか?引き立ち美味しい[黒ハート] 他の味て?も美味しくお召し上か?りいたた?けます[\(^o^)/] . せ?ひお試しくた?さい[わーい(嬉しい顔)] . #ハ?ナナ #ハ?ナナシ?ュース #ミキサー #アレンシ?動画 #簡単レシヒ? #レヘ?ルアッフ? #レヘ?ルアッフ?フ?ロフェッショナル #文武両道レヘ?ルアッフ? #成長期サホ?ート飲料 #食育 #偏食 #子育て応援 #文武両道 #成長期 #子育て#子供の成長 #子供 #管理栄養士推奨 #栄養ハ?ランス #おうちこ?はん #朝食 #おやつ #子と?ものいる暮らし #おうち時間を楽しむ # ヒ?タフ?リット?シ?ャハ?ン #levelup #child #levelupprofessional #vitabridjapan

    レベルアップ【ビタブリッドジャパン公式】(@levelup_vitabridjapan)がシェアした投稿 -



    ≫ビタブリッドレベルアップのインスタ

    これらのレシピを見ると、レベルアップは何に混ぜてもOKという感じなので、混ぜた後の味を考えて作れば大丈夫でしょう。

    おやつにレベルアップを混ぜるのもお子さんに喜ばれ可能性が高く、実際にそうしている口コミも多くあります。


    レベルアップは定期初回限定お試し価格もある


    口コミにはでてきませんがレベルアップにはお試し的に購入する方法もあり、これは購入者の事を考えたビタブリッドがよく行う販売方法です。

    お試しで飲んでみたいという方は、ビタブリッドジャパンの定期お試しページから申し込みができます。

    定期お試しだとレベルアップの定期が初回限定980円という価格で購入できます。

    ≫レベルアップ飲料をお試しで購入する前に知っておくべき事


    ビタブリッドのレベルアップは解約がいつでもできる


    また、レベルアップは定期購入しても解約がいつでもでき、回数の決まりもないので費用を考えれば定期購入した方がお得です。

    レベルアップは解約についての悪い口コミもほぼ見当たりません。

    ≫レベルアップは飲み物なのに副作用があるのかその安全性とは


    [編集]
    共通テーマ:育児
    Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。