SSブログ

ビタミンCを12時間持続して浸透させるビタブリッドCの実力

ビタミンCを12時間持続して浸透させる事が出来るビタブリッドCですが、いよいよTVCMも開始し、ビタブリッドCの凄さが広く知れ渡る事になりそうです。

これまでは純粋なビタミンCを長時間に渡り持続して皮膚へ供給する技術は無く、これを可能にするのはビタブリッドCしかありませんが、更に確認しておきたいのがこのビタミンCが人工的に作られるビタミンC誘導体ではなく、本物の純粋なビタミンCだと言う事です。

この事は東国原英夫さんを起用したCMでも語られていませんし、ビタミンCと言えばビタミンC誘導体の事だと思いがちな人も多いと思いますが、少し詳しい人なら価格も含めビタミンC誘導体と本物のビタミンCの違いを知っているはずで、本物のビタミンCを活用するのが技術的に難しいので、ビタミンC誘導体が開発利用されている訳ですから、ビタブリッドCにより本物のビタミンCを12時間継続して浸透させる技術が利用可能となった今ではどちらが有効かは言うまでもありません。



TVのCMでは育毛、発毛に焦点が当てられていますが、ビタブリッドCは希望する効果により以下のラインナップが揃っています。

(頭皮)抜け毛予防・育毛・発毛  ⇒ビタブリッドCヘアー (HAIR)
(顔) シミ・シワ・美肌・美白  ⇒ビタブリッドCフェイス (FACE)
(皮膚)乾燥肌・皮膚炎・アトピー ⇒ビタブリッドCスキン (SKIN)

ビタミンCが12時間浸透するビタブリッドc.jpg

ビタブリッドCって何なの?という方やその仕組について知りたい方はこちらもどうぞ

⇒ ビタブリッドCとは?


ビタブリッドCヘアー


抜け毛予防や発毛・育毛を狙った驚異の育毛剤と登場時に話題となったのが、このビタブリッドCヘアーです。

CMでもおなじみの東国原英夫さんは宣伝担当執行役員となっていて、各所で話題を振りまいていますが、専用のヘアートニックもついたヘアートニックセットも密かに発売が開始されています。

発売開始時には、育毛・発毛という事で男性中心にアピールされていましたが、ビタミンCの効果でというビタブリッドCならではの男女を問わないという利点から、最近は女性誌にも取り上げられた様です。

”育毛さえも叶えてしまう!スゴ腕新型ビタミンC登場!”

”頭皮ケアもぬかりなく!新鮮なビタミンCパウダーでハリコシのある美髪へ” 


ビタブリッドCフェイス


ビタミンCと言えば、お肌です。

美肌や美白を突き詰めれば必ずビタミンCに行き着きますが、現在ビタミンCの効果を狙ったお肌の化粧品として主に流通しているのはビタミンC誘導体配合の商品です。

しかし、ビタブリッドCは本物のビタミンCという所が決定的に違います。

本物のビタミンC又は高濃度ビタミンC誘導体による美肌効果を狙った美容方法もありますが、本物のビタミンCに近づくほど費用が高額になって行きます。

その費用を考えれば、ビタブリッドCフェイスを使った方が断然お得で、ビタミンCがお肌に良い事は知っているが、費用面で躊躇していた方には特にオススメです。

ビタブリッドCフェイスを顔に塗れば、一度で本物のビタミンCが12時間も顔の皮膚に浸透し続ける訳ですから、丸一日ビタミンCパックをしていたいという人でも、1日2回塗れば良いだけですからお手軽で、ビタミンCの効果を知っている人ほど、むしろ使わない方が不思議ですね。

新成分配合!と言う訳ではないので新商品にしてはインパクトがないのかも知れませんが、本物のビタミンCを一度で12時間も浸透させ続けることが可能だと知れば、その隠れた凄さがわかるのではないでしょうか。

こちらも、女性誌に登場する機会が増えて来たようです。

”化粧水や乳液にパウダーを加えて使うだけで、肌に吸収されにくいビタミンCを補えます”

”従来のビタミンC脆弱性を克服し、肌深部に浸透するビタミンC”

 ”日焼けした肌にどんどん浸透してくれる塗るサプリ”


ビタブリッドCスキン


ビタブリッドCスキンは、体全身に使える皮膚用です。

皮膚のトラブルといえば、乾燥肌と皮膚炎やアトピーですが特に様々なアトピー治療を行っているが今ひとつ効果が出ないと言う方に特にオススメです。

当ブログでイチオシしているのが、実は発毛・育毛のビタブリッドCヘアーではなく、アトピーに悩んでいる方へのビタブリッドCスキンの使用で、アトピー治療の過程でビタミンCの事も既に耳に入っているとは思いますが、本物のビタミンCを点滴やサプリの様に体の内部からではなく、直接皮膚に塗ることが出来、一度で12時間もビタミンCが浸透し続けるわけですから、是非試して見るべきだと思います。

その大きな理由として、アトピーと言えばステロイドですがビタミンCは直接皮膚に塗る事による皮膚の表面的な効果のほか、自分の体内で作られる自然なステロイドの生成を促進する効果もあり、自分の体が持つ治癒能力を引き立てる事が出来るからです。

気になった方は当ブログの他の記事も是非読んでみて下さい。


ビタミンCが皮膚に良い事は既に知られている


ビタブリッドCはこれまで不可能だった本物のビタミンCを使い、すぐに酸化させずに一度で12時間も有効に利用出来ると言う商品です。

美肌・美白、乾燥肌やアトピーの他にも、ビタミンCは毛細血管を増強し血管の主成分であるコラーゲンを増強します。

コラーゲンはお肌に大切な事はもちろんですが、髪の毛の原料にもなるので頭皮、顔、皮膚の全てに有効な訳です。

もちろんビタミンCを主成分として、その他の配合されている成分はそれぞれの部位用別に違いますが、根本はビタミンCですから副作用の心配もありません。

韓国では、ニーズの高まりを受け、大型総合病院と皮膚科病院・医院への販路拡大が決定された様です。

 ⇒“Vitabrid(ビタブリッド) C”、韓国の国内大型総合病院・皮膚科病院・医院での販売開始 


[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。