SSブログ

ビタブリッドCフェイスの美肌効果のデータ

ビタブリッドCフェイス効果がわかるデータを紹介します。

美肌、抗酸化作用にビタミンCが有効だと言うことはお肌を気にしている方には常識的になっていると思います。

しかし現在市販されているビタミンCを含んだビタミンCパウダー、ビタミンCフェイスパウダー、ビタミンCマスク、ビタミンCパック等に含まれているビタミンCは、そのほぼ全てがビタミンC誘導体であることはビタブリッドCについての説明で述べました。

⇒ ビタブリッドCとは化粧品で医薬品ではありません

つまり純粋な本物のビタミンCを使っているのはビタブリッドCフェイス(FACE)だけという事になります。


現在、純粋なビタミンCを使用する技術を持っているのはビタブリッドCだけです。

では、他に純粋なビタミンCを使った方法は無いのかと言うとビタミンCを気にしている人であれば高濃度ビタミンC点滴や注射というのを聞いた、または知っているという人も多いと思います。


高濃度のビタミンCの効果


この高濃度ビタミンC点滴は、アメリカで主に研究されていて血管に直接高濃度のビタミンCを点滴し、美肌やアンチエイジングを行うというものです。

抗酸化作用を高め美肌をめざすという事になりますが、この他にも抗アレルギー作用もありますが美肌に関することに注目すると

  • 美肌、美白効果
  • シワの改善(コラーゲン増殖)
  • シミの改善(メラミン色素抑制)
  • 乾燥肌対策(保水力向上)
  • ニキビ改善(皮脂の分泌抑制)
  • アンチエイジング効果(抗酸化作用)


という効果がうたわれていて、ビタミンCが肌に有効だという事がわかります。

しかし、体内に取り入れても皮膚に届くのはわずかなので、高濃度ビタミンCを点滴または注射してビタミンCの血中濃度を上げることにより、皮膚により多くのビタミンCを取り入れようとしている事は理にかなっているというのはわかりますね。



でも、この高濃度ビタミンC点滴を美容皮膚科やクリニックでやると1回で最低でもおよそ1万円位(1万~2万)はかかります。

これを考えると、ビタブリッドCフェイスは顔に直接純粋なビタミンCを塗りますし、価格も通常の化粧品くらいなのでビタブリッドCフェイスの方がお得ですね。


ビタブリッドCフェイスの効果がわかるデータ


ここにビタブリッドCフェイスの効果がわかるデータがあります。

赤色のものがビタブリッドCフェイスのデータですが、シミの原因になるメラニンの減少効果が通常の化粧品と比べ2倍ほど違い約20%改善されています。

これを見ると通常の化粧品はメラニンの減少効果が10%程しかないという事もわかります。

また肌のキメの荒さもビタブリッドCフェイスを塗って時間がたつほど改善されているのがわかりキメも細かくなる効果があるのがわかります。

この効果によりビタブリッドCフェイスはシミだけでなくシワにも効果的である事がわかります。

ビタブリッドCフェイスの美肌効果のデータ

実際にビタブリッドCフェイスを塗った人のシミへの効果です。

下の画像は2ヶ月経過した時の写真ですが、2ヶ月でもシミが薄くなっているのがわかります。

完全にシミが消えているという事ではないですが、継続して使うことによりビタブリッドCフェイスでシミが消えるという事に期待して良いかも知れません。

ビタブリッドCフェイスの効果がでた女性
(画像クリックで拡大できます)


ビタブリッドCフェイスの口コミでわかる効果


そこでビタブリッドCフェイスの使用者の口コミを見ると

32歳女性
肌のくすみや目元の影などが明るくなり、ハリとツヤも復活!!疲れている翌日は特にわかりやすいです。

37歳女性
くすみが軽減したかな?

29歳女性
将来のお肌のケアに、今のうちにやっておいた方がいいよね~~~~♪
お肌がぷるんぷるんってハリが良くなったかも~~~!!!!

36歳女性
高濃度のビタミンC誘導体の化粧品はたまに刺激があるものがありますが、こちらは肌への刺激は一切なし。においも全くないです。

36歳女性
「ビタミンC誘導体ではない!!」のが興味をそそり使ってみました。
思った以上の効き目で、透明感まで出て来たのが嬉しいです。

41歳女性
ニキビ跡が薄くなってきました。毛穴にも効いているからか化粧のりがよくなってきました。

50歳女性
肌にとても良い感じでした。


良いと思いますよ。

ビタブリッドCフェイスは高濃度ビタミンC点滴をやっているようなもんで、それより一歩踏み込んで直接顔に塗っているんですから。

⇒ ビタブリッドCフェイスを1,500円で購入する前に知っておくべき事









[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドCで美白と若返り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ