SSブログ

ビタブリッドCフェイスでシミが消える?その効果を画像で確認

ビタブリッドCフェイス(FACE)には、美肌効果でシミへの効果も期待できます。

既に一般的な化粧品にもビタミンCが配合されているものが多数見受けられますが、ビタブリッドCフェイスは一般的な化粧品に使用されているビタミンC誘導体とは違い、純粋なビタミンCを、1度で12時間も顔の皮膚へ供給し続けますから、その効果は他のビタミンCが配合された商品とは別格です。

シミの原因とビタブリッドCフェイスが良い理由


では、なぜビタブリッドCフェイスでシミが消える事にも期待できるかと言うと、そもそも皮膚にシミシワが増える原因はコラーゲンが3重らせん構造を構築出来なくなるからですが

コラーゲンのらせん構造

このコラーゲンを主に作るのは真皮細胞の繊維芽細胞で、ビタミンCはこの繊維芽細胞を活性化させコラーゲンの3重らせん構造が構築されやすい環境を作り出すので、シミやシワが出来にくい肌環境となるからです。
ビタミンCがコラーゲンを作る

また、シミの原因となるメラニンが生成される迄に肌の中では色々な反応がおこりますが、シミができる初期段階におこるチロシナーゼ反応は、ビタミンCによっておさえる事ができ、ビタミンCは元の色素に戻す還元効果があるので、結果的に以下の様な効果が生まれるわけです。


シミの予防と改善


シミの予防と美白効果があり、出来てしまったシミを薄くしたり、消したりする効果が期待できる

肌の張り改善


コラーゲンの生成を促進するので、肌のハリが良くなりシワや、たるみにも効果的

活性酸素除去


腸の活性酸素を抑え、肌そのものの若返りを促進する

抗ストレス効果


ストレスに抵抗する、副腎皮質ホルモンの合成を促し、肌の悪影響を抑える。

これは、実証試験のデーターが裏付けしています。

ビタブリッドCフェイスの美白とシワの効果データ

(左のグラフ)
27歳~56歳の32人の女性による、夜に1回使用という条件で8週間継続した時のシミの原因メラミンの改善率でダントツ!(美白効果)


(右のグラフ)
同じ32人の女性による12週間の実験で、キメの粗さの改善でダントツ!

(しわ改善)
また、年をとってくると形はあるが血流のない『ゴースト血管』が自然に出来てしまいますが、血流が減ると一番影響をうけるのが『肌』です。

毛細血管が減り血流が悪くなると酸素や栄養が十分に行き渡らなくなり、そうなると体の表面にある皮膚も衰えていくのでシミ・シワ・たるみが生まれ、冷え性の原因にもなりますがビタミンCは毛細血管も増強する力があります。

つまり、ビタブリッドCフェイスの効果をまとめると

活性酸素を抑える


皮脂の分泌や、新陳代謝を保ちやすくする。

紫外線で損傷した皮膚細胞を保護


副腎皮質ホルモンの合成を促し、肌へのストレスに強くなる。

コラーゲン活性


コラーゲン繊維の3重らせん構造が構築されやすく、シミやシワが出来にくい環境となる。


ビタブリッドCフェイスはこんな方におすすめです。
  • 肌へ特別なお手入れをしたい方
  • 肌の色がくすむ、シミが広がってきた方
  • 明るくツヤのある顔を目指す方
  • 純粋ビタミンCの継続浸透を求める方
  • 見た目年齢で差を付けたい方 

実証試験では、シミにこの様な効果が見られていますよ!(クリックで拡大)
ビタブリッドCフェイスシミが消える

夏の紫外線を大量に浴びたお肌のお手入れやシミにも有効なのがビタブリッドCフェイスです。


ビタブリッドCフェイスと同様な物は他にありません


また、ビタブリッドCフェイスはビタミンC配合化粧品にありがちな開封後の冷蔵庫保管をする必要がありませんし、これ迄のビタミンC配合化粧品は、ビタミンCの浸透性があまり良くありませんでした。

しかし、ビタブリッドCフェイスはこれらの問題を全てクリアーしています。

下の図を見てビタミンCが顔のお肌の奥にジワジワと浸透していく様子を想像して見て下さい。

緑色がビタブリッドCフェイスによりお肌に浸透したビタミンCです。

ビタブリッドCフェイスの皮膚への浸透

特別な成分があるわけでなく、自然な成分でシミにも対応し本来のお肌の姿に戻すのがビタブリッドCフェイスで、元に戻すだけでなくその後のシミの予防にもなります。



[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドCで美白と若返り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ