SSブログ

ビタブリッドCスキンの消炎鎮静成分や使用方法

ビタブリッドCには頭皮用のビタブリッドCヘアーと顔用のビタブリッドCフェイスがありますが、ビタブリットCスキンとは、年齢を問わず様々な肌のトラブルに対応するの製品です。

成分:アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、アラントイン、安息香酸

内容量:3gで1本で1ヶ月分になります。

ここで注目しておきたいのが、成分としてアラントインが含まれていると言う事です。

以前、かたつむりを使った美容クリームやマスクが話題になりましたが、これはかたつむりの傷の治りの早さを調べたら粘液の中にアラントインが含まれている事を発見したと言う経緯からです。

また、アラントインには消炎鎮静作用があり、その他にも抗刺激剤作用・組織修復賦活作用も確認され、古い角質が剥がれ落ちるのを助けたり、新しい表皮を作る事を促進させます。

フェイス用のビタブリッドCフェイスには、アラントインは含まれていませんのでビタブリッドCスキンは、純粋なビタミンC+アラントインで皮膚の修復に力を入れている事がわかりますね。

使用上の注意として傷がある部位、湿疹及び皮膚炎などの異常のある部位には使用できず、使用中に目に入った場合はすぐに流水で十分に洗い流す必要があり、赤い斑点、腫れ、かゆみ、刺激等の異常がある場合は使用を中止する様に促されています。

ビタブリッドCスキンに期待できる人


カサカサ、乾燥肌が気になる方


デリケートな肌の方


皮膚の健康を維持したい方


きれいな肌を目指したい方


子供から大人まで安心して使用できる製品を求める方




ビタブリッドCスキンの使用方法


ます、ビタブリッドCスキンはパウダー(粉)なので使用時は必ず水と混ぜると言う作業が必要になります。

これは、ビタブリッドCスキンの力をより高める為に極力新鮮な状態のパウダーから使用してもらいたいという考えを元に取られた方法で、混ぜた後は24時間以内の使用が求められています。

この水は水道水で問題無いとされていますが特に皮膚の問題で悩んでいる方にはミネラルウォーターで混ぜるのも一つかも知れません。

使用方法は手のひらに、ビタブリッドCスキンのパウダーを出します。

    適量の水で、手のひらで混ぜ合わす。
  1. 気になる部位や全体に馴染むように塗る。


ビタブリッドCスキン使用方法.png

ビタブリッドCスキンは、1度の使用で12時間効果が維持するという事を念頭に>ご自分のタイミングで好きな時に使用し混ぜる水も、水道水の他ミネラルウォーターや化粧水、トニックでも問題ありませんし、保管方法も、通常の化粧品と同じく高温多湿な場所、直射日光の当たらない場所での保管とします。

気になるのは効果の出始める時期ですが購入者の声を見ると、2週間後に変化が表れてきたという話も出ています。

人間の肌が生まれ変わるのは、おおよそ4週間と言われているのに早くも2週間?という話ですが、この方20代女性という事もあるのか最初は悪化?と疑われる様な症状が出たが、2週間後良い方向へ向かったということです。

ビタブリッドジャパンでは、ビタブリッドCスキンの使用と共に効果を上げるための方法として

  • 睡眠時間
  • 汗の対策
  • 紫外線対策
  • 感染症対策


も推奨しています。

ビタブリッドCスキン商品画像.png




[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。