SSブログ

ビタブリッドCヘアーの口コミと使用者の評価 ボリュームアップの声も!

ビタブリッドCヘアーは発毛させたい、抜け毛が気になる、薄毛が気になるという方の為に商品化されましたがこれまでにない形態や使い方で、新商品なのでやはり気になるのは、ビタブリッドCヘアーを実際に使用した人の評価や評判、口コミです。

ビタブリッドCの日本発売開始時の発表会でも、ビタブリッドCジャパンの山本代表とビタブリッドCを製造している、ヒュンダイIBTのオ・サンギ代表取締役が実際にビタブリッドCヘアーを自分で使用し、その使用前の写真と、現在の自分の頭頂部を見せていますね。(1番下の動画がその映像です)


このビタブリッドCジャパン山本社長は、ビタブリッドCの開発・研究段階から携わり、評価の為この中で4ヶ月ほど臨床実験が行われたそうですがこの実験が開始されたと同時に、自分でもビタブリッドCヘアーの使用を開始したということです。

この実験での全体的な評価を山本代表はこう述べています。

結果を見たところ、髪の毛がかなり広い面積で薄くなっていた人も、あきらかに『変わったな』と感じるほど、全体的に大きな変化が確認された。 パウダーと水を合わせるだけなので、とくにニオイもなく、ベタつきもせず、使いやすかったと感じます。 VitabridCの使用を始めた1、2ヶ月後、髪の毛に変化を感じるようになった。 シャンプー時の抜毛の量の変化でまず実感がありました。また、VitabridCを頭頂部の頭皮に塗っていたのですが、液が側頭部にも垂れてくるせいか、側頭部の髪の毛にもハリが出たように感じています。 髪自体が強くなったというか、ゴワッとしてきたのも嬉しい変化です。


ペタっとなりやすかった髪の毛も立ち上がりやすくなり、髪の量が増えたとよく言われるようになったそうで、最後にこう締めくくっています。

私自身、戻ってこないと思っていたものなので、喜びを実感しました。髪の毛が気になる方はもちろん、いろいろな育毛グッズを試した結果、くじけそうになっている方にも『VitabridC HAIR』を試してほしいですね。薬ではありませんので、気軽に使っていただけると思います。まずは3ヶ月、自分に合うかどうか確かめてみてください。


では、臨床実験でモニターになった他の方はどうだったかというと・・・

ビタブリッドCヘアー効果.jpg

(クリックで拡大)
なかなか凄いです。

ビタブリッドCヘアーはYahoo、楽天、Amazonでは現在販売されていないので口コミは見ることはできませんが、某有名サイトに口コミが数点ありました。

化粧品系の有名サイトなので、全て女性の口コミです。

1日2回、数か月使用することで、だんだんコシのある髪が!

水と混ぜるのが手間と言えば手間だけど、慣れちゃえばそんなに大変じゃないし、時間もかかりません。

頭皮に塗布するのもむずかしくないし、しみることもありません。

実は for SKIN を私が試して肌がプリプリ、もちもちしたので、進化したビタミンCを扱う会社のヘアー用なら、頭皮にも効くのでは・・・と思ったのです。

しばらく使い続けると髪にハリトコシが出てきた気がします。

夜つけて、朝起きた時の髪の立ち上がりが今までぺちゃんこだったのに立ち上がった感じで、元気な髪になった感じです。

3か月の使用で髪の変化を実感できるこちら。男性にもおすすめです。


ビタブリッドCヘアーの発売は6月からですから、まだそんなに日が経過していませんので髪の毛の量に変化があったと言うよりは髪の毛にハリ、コシが出て来たと言う声が多いようで、評価も高い様です。

他のサイトでも髪にボリュームが出て、ビタブリッドCヘアーだけで整髪力がある為髪をセットしやすく、自然な感じでセットでき風に吹かれてもヘアースタイルが乱れないと言う感想が書かれています。

発毛という観点ではありませんが髪の硬度が増しているのは確かなようですね。

頭皮環境が変わってきているんでしょう。

今後はビタブリッドCヘアーの口コミをブログに投稿する人も増えてくるでしょう。


⇒ ビタブリッドCヘアーの効果と口コミの再検証で分かった新たな事実 




[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © ビタブリッドのパウダーとサプリ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。